おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,585件)

10,011~10,020 件を表示 / 全 11,585 件

  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    タルトヤ ヒュッケリ (浜町・銅座 / 洋菓子)

    ちょっと前に移動販売で見つけて購入したんですが、手作りでタルトもクッキーもおいしかったです。生地もよく練りこまれていて値段も手頃で売られています。数が少ないので見つけたらお早めに!! (投稿:2009/03/17   掲載:2009/03/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    新三重漁港長崎さかな市場銅座店 (浜町・銅座 / お食事処・和食全般)

    ここに初めていったが漁港近くのお店と同じぐらい新鮮でお刺身がおいしかったです。ちょっと値段が高いですがコースだとお安くなります。お寿司もおいしいです。ぜひ行ってみてください♪ (投稿:2009/03/17   掲載:2009/03/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    中華茗菜 はやかわ (浜町・銅座 / 中華料理)

    ここの坦々麺セットがおいしかったです。スープは濃厚で麺とよく絡んでおいしかったです。ちょっと辛いのでスープを飲むと汗だくだくになりますが、やみつきになる味です。 (投稿:2009/03/17   掲載:2009/03/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    魚荘 (諫早市 / うなぎ・天ぷら)

    ここのうなぎはふっくらしていておいしいです。味は少し濃い感じがしますが、ご飯とマッチしておいしいです。うな丼も食べてみたいと思いました。いつも並を注文します。 (投稿:2009/03/17   掲載:2009/03/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まぴこ
    まぴこ さん  (女性/長崎市/30代

    中華茗菜 はやかわ (浜町・銅座 / 中華料理)

    ここは、一人分ずつで料理がでてくるので、取り分けなくていいので、周りを気にせず自分のペースで食べることができます!!宴会のときとか、結構気をつかわなくてはいけないので、ここは楽でいいです(笑)。イチオシはフカヒレチャーハン!とろっとろのアンで最高においしいですよ!!本格的な中華なのに、お値段もお手頃だし、くどくないので女性にもおススメです。杏仁豆腐もおいしいです。 (投稿:2009/03/16   掲載:2009/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ルパン
    ルパン さん  (男性/長崎市/40代

    新三重漁港長崎さかな市場銅座店 (浜町・銅座 / お食事処・和食全般)

    新鮮な活き造りがたべれます。さかな料理がうまいですよ~。本日のおすすめは行く毎に違うメニューなので楽しみです!宴会会場にぴったりだと思います!!よく仕事仲間と利用します。 (投稿:2009/03/16   掲載:2009/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 眼鏡パパ
    眼鏡パパ さん  (男性/諫早市/20代/Lv.7)

    釜炊きご飯とうまかもん 竹村商店 (住吉・浜口 / 郷土料理)

    鰈の黒酢あんかけのメニューがおすすめです(*^o^*) ひれや頭まで食べれるほど、柔らかくてお気に入りです♪〜θ(^0^ ) (投稿:2009/03/13   掲載:2009/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 丸亀製麺 東長崎店 (東長崎 / うどん・そば)

    店員さんの対応がとても気持ちいいです。うどんも安くて、ネギ・天かす入れ放題でオススメです。 (投稿:2009/03/14   掲載:2009/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • セイ
    セイ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.1)

    ガトー・サンジ (長崎市南部 / 洋菓子)

    他店と比べてやや小さめですが、値段も全体的にお安めで買いやすいです。見た目もカワイイので手土産などにいいと思いますよ。 (投稿:2009/03/15   掲載:2009/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 居酒屋 千里十里 (時津町 / 居酒屋)

    マスターはちょっと見た目 無愛想にみえますが女一人でカウンターで食べてても楽しませてくれます 常連さんも皆さん楽しい方ばかりですぐお友達になれますよ〜 私のお薦めメニューは手作り「地鶏のたたき」「ハンバーグ」その他マスターが日夜研究したおつまみが数々ありますよ〜 裏メニューもありそうです… (投稿:2009/03/15   掲載:2009/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

10,011~10,020 件を表示 / 全 11,585 件