おすすめのクチコミ一覧
検索結果(11,585件)
-
ケーキ&カフェ 15TSUBO (諫早市 / 洋菓子)
ざぼんのケーキ食べました。さっぱりしていてすごくおススメです。ちょっと苦みがある大人の味でクセになります!!限定らしいので急いだほうがいいですよ~!見た目もかわいらしくて、迷ってしまいます。アニヴェルセールもか~なりハマる味です!私が行ったときはあいにくの天気でしたが、晴れた日に行くと景色のいい2階でゆったり過ごせると思います。 (投稿:2009/03/10 掲載:2009/03/10)
このクチコミに現在:0人
-
ケーキ&カフェ 15TSUBO (諫早市 / 洋菓子)
木イチゴジャムとホワイトチョコのケーキがマッチしていてすっごくおいしいです。シューもおすすめです。ちょっと家から遠いけど、行くだけ価値のあるケーキ屋で、お気に入りです。 (投稿:2009/03/10 掲載:2009/03/10)
このクチコミに現在:0人
-
ぎゅう丸 ココウォーク店 (住吉・浜口 / ステーキ・ハンバーグ)
肉汁たっぷりと評判の「ぎゅう丸」に行ってきました。 評判通りおいしかったです。 パイ包みスープもおいしいですよ! (投稿:2009/03/10 掲載:2009/03/10)
このクチコミに現在:0人
-
Pate*bloom (住吉・浜口 / レディース)
去年、ジーンズ半額だったので、型違いで2本かっちゃいました。 ホントに安いです!! (投稿:2009/03/09 掲載:2009/03/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
創作だんご・甘味喫茶 茶菓 (県庁・市役所・新大工 / 甘味処)
普段は食べれないようないろんな味がありますよ!いろいろ食べてみて自分のお気に入りを見つけるのもいいと思います。 (投稿:2009/03/09 掲載:2009/03/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
本場マレーシア家庭料理マラヤ (県庁・市役所・新大工 / その他)
初めてマレーシア料理を食べましたがナシゴレンは食べやすくほんとにおいしかったです! (投稿:2009/03/09 掲載:2009/03/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
