おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,585件)

10,111~10,120 件を表示 / 全 11,585 件

  • yutarou
    yutarou さん  (女性/長崎市/30代

    中華居酒屋 陽龍 (浜町・銅座 / 中華料理)

    中華・台湾料理です。 とにかく辛いもの好きにはたまらない、唐辛子鶏や四川風麻婆豆腐はぜひ食べてみて下さい。唐辛子の海にから揚げが乗ってきます! 麻婆豆腐の辛さはぴかいちです。 お酒もおいしくお値段も安い!そして杏仁豆腐がすご~くおいしいんです。料理に手抜きはありません!夫婦だけでやっておられますが、すごくいいタイミングで料理がやってきます。 大好きなお店です。 (投稿:2009/02/26   掲載:2009/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 居酒屋 千里十里 (時津町 / 居酒屋)

    個人まりとした店内。気さくな店長と常連さんがにぎわうアットホームな居酒屋でした。やきとりは100円から。おすすめはなんと言っても『牛さし』です。一人前700円から赤字覚悟の目玉品らしいですよ~!ぜひ一度みんなでいってみるべき居酒屋です☆ (投稿:2009/02/26   掲載:2009/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    浜勝 長崎喜々津店 (諫早市 / お食事処・和食全般)

    浜勝の中では一番落ち着いて食べれる場所だと思います。禁煙と喫煙をわけてあるのがうれしいです。また、床暖房が効いているので寒くもありません。先日ゴマが切れていて店員に言ったらすぐに応対してくださりました。帰りはお見送りまでしてもらえました。Edyも使用できご飯もおかわりできるのでよく行きます。麦ご飯がおいしいです。また揚げたてのとんかつは最高です。塩で食べたほうがおいしいです。 (投稿:2009/02/04   掲載:2009/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かるかん
    かるかん さん  (女性/西彼杵郡時津町/40代

    豊鮨 (平戸市 / 寿司・刺身)

    平戸観光のときに、ある雑誌で知っていったことがあります。ネタも大きくて新鮮なので、すっごくおいしかったです。赤だしもすごく気にいりました。やっぱり魚は新鮮じゃないと♪お店もきれいです。 (投稿:2009/02/26   掲載:2009/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • め~
    め~ さん  (女性/諫早市/20代/Lv.1)

    中華料理 両和 (東長崎 / 中華料理)

    オススメは大学いもですφ(・ω・) オススメ理由は味はもちろんおいしいのですが、 飴(?)が糸のようにとても長くびよーんと伸びて すごくびっくりしました(・Д・)ノシ 水に浸けると食感が変わるので ぜひ試してみてください☆ (投稿:2009/02/25   掲載:2009/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まきろん
    まきろん さん  (女性/長崎市/40代/Lv.2)

    レストラン ザ・ロウズ (住吉・浜口 / レストラン・洋食)

    お友達とランチに行ってきました。 1.300円と1800円の二つがありますが、今回は、1,300円のコースをチョイスしました。 オードブルから始まり、サラダ、スープ肉料理OR魚料理、パンORライス、パスタ、デザートに紅茶またはコーヒーがついてます。 これだけ楽しめて、1,300円は、かなりのお得感です!! 味も申し分なし!!オススメです。 日曜日だったこともあり、満席でした。予約した方が無難です。 駐車場も無料ですから、安心して長居できます。 私たちも たっぷりおしゃべりしました。 (投稿:2009/02/25   掲載:2009/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とれとれ旬家 浜町店 (浜町・銅座 / 食べ放題)

    1階の野菜は安くてきれいです。 2階のバイキングは、値段が手頃なのに品数が多く、お腹いっぱいになりました。 (投稿:2009/02/26   掲載:2009/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 犬好きママ
    犬好きママ さん  (女性/佐世保市/40代

    湖月堂老舗 (平戸市 / 和菓子)

    カスドースの老舗です。卵の味が優しくて、和菓子でも洋菓子でもない感じが独特です!カスドースは平戸で有名な南蛮菓子なので、お土産にいいと思いますよ~! (投稿:2009/02/25   掲載:2009/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • haru
    haru さん  (女性/長崎市/30代/Lv.7)

    K‐STORE (浜町・銅座 / 雑貨・インテリア)

    インテリア雑貨から食器、調味料まで、他のお店では 購入できないような可愛くて、素敵な商品ばかりです。 ピエトロロマネンゴのシュガーボンボンがオススメです!! (投稿:2009/02/25   掲載:2009/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 手打ちうどんとくとく (住吉・浜口 / うどん・そば)

    学生のとき通っていました。今は住吉方面に行くことはないですが、時々無性に食べたくなり、行きます。ほっとする味です。 (投稿:2009/02/24   掲載:2009/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

10,111~10,120 件を表示 / 全 11,585 件