おすすめのクチコミ一覧
検索結果(11,585件)
-
手作りケーキの店 ルフラン (住吉・浜口 / 洋菓子)
クチコミが気になって城山シュー買いました。さっくさくのシューとカスタードが最高です!!マッジおいしいです!! (投稿:2009/02/16 掲載:2009/02/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
TOLGA cafe (諫早市 / カフェ・喫茶店)
ランチに行きました!お店だけでなく店長さんもおしゃれ!ランチのキーマカレーもすごくおいしかったです。スープや紅茶も◎でした~★時間を忘れて過ごせますよ~。 (投稿:2009/02/16 掲載:2009/02/16)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリーペシェ・ミニョン (諫早市 / 洋菓子)
ケーキのスポンジはふわっふわで、デコレーションもとっても綺麗なものばかりで目移りしてしまいます。 桃の季節にある、桃をまるごと使ったケーキはとにかくお勧めです! (投稿:2009/02/16 掲載:2009/02/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
洋菓子ル・ミエル 喜々津店 (諫早市 / 洋菓子)
いつも美味しく食べてます(*^o^*) おすすめなロールケーキははちみつがおすすめ(^O^) 是非、お試しを(^_^)v (投稿:2009/02/13 掲載:2009/02/16)
このクチコミに現在:0人
-
ケーキ&ティールーム シェリール (諫早市 / 洋菓子)
シフォンケーキ美味しい(*^o^*) 僕にとっては、店内のティールームも良く気に入っています。 苺のパフェが大好きです(^O^) ゆっくりくつろいでみたら如何ですか(^_^)v (投稿:2009/02/13 掲載:2009/02/16)
このクチコミに現在:0人
-
本場マレーシア家庭料理マラヤ (県庁・市役所・新大工 / その他)
以前から気になっていたお店で昨日やっと行って来ました!本場マレーシア料理はとても美味しく大満足でした★お店の雰囲気や心くばりも良く確実にリピーターになりそうです☆次はランチも食べに行きたいと思ってます♪ (投稿:2009/02/15 掲載:2009/02/16)
このクチコミに現在:0人
-
men at work (浜町・銅座 / 美容室)
もう10年近くお世話になっていますが、ここで切ってもらったり、カラーをした後は、周りから「いじ可愛か!!」と常に褒められます☆スタッフの皆様も素敵で、ほんっとうにオススメの美容室です!! (投稿:2009/02/16 掲載:2009/02/16)
このクチコミに現在:0人
