おすすめのクチコミ一覧
検索結果(11,585件)
-
おにぎり茶の間大波止店 (長崎駅・大波止 / お弁当・仕出し)
仕事の時のお昼ご飯に利用させて頂いてます。一番好きな具はきゃらぶきですが、他のおにぎりも本当においしいです☆ここのおにぎりを食べたら、午後からの仕事も頑張ろう!と思えます☆ (投稿:2009/02/16 掲載:2009/02/16)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリーレクルール (長崎駅・大波止 / 洋菓子)
ちょっと甘めの、色鮮やかなマカロンが大好きです♪プレゼントに頂いたのですが、あまりにもマカロンが綺麗だったのでテンションが上がりました↑↑ (投稿:2009/02/16 掲載:2009/02/16)
このクチコミに現在:0人
-
和洋菓子処 サンレモ (県庁・市役所・新大工 / 洋菓子)
シュークリームがオススメです。甘さや分量などが丁度よくて、一度食べると、また食べたくなる1品です。 (投稿:2009/02/16 掲載:2009/02/16)
このクチコミに現在:0人
-
洋菓子ル・ミエル 喜々津店 (諫早市 / 洋菓子)
ここのカマンベールロールケーキは最高においしいです。ふわふわしていて一人で1ロールたべれそうな勢いです。最近は1カットごとがあるのでそれを買ってたべるが種類が増えています。悩んでしまいます。 (投稿:2009/02/16 掲載:2009/02/16)
このクチコミに現在:0人
-
島村楽器(株)長崎店 (長崎駅・大波止 / 写真館・デザイン・音楽)
ここの音楽教室に通っていたが、先生も優しく待ち時間もあまりなく防音室なので気にせず思いっきり弾けます。 (投稿:2009/02/16 掲載:2009/02/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
アンティック喫茶&食事 銅八銭 (県庁・市役所・新大工 / レストラン・洋食)
ここのハンバーグは本当においしいです。ただ駐車場が少ないので近くにとめて来たほうがいいです。 (投稿:2009/02/16 掲載:2009/02/16)
このクチコミに現在:0人
-
HOTDOG CAFE BAR S★G (長崎市北部 / ファミレス・ファーストフード)
ここのバンズがおいしいです。中の具もおいしいので絶対食べてみてください。持ち帰りもできました。 (投稿:2009/02/16 掲載:2009/02/16)
このクチコミに現在:0人
-
Beauty Queen (長与町 / エステ・リラクゼーション・マッサージ・整体)
夏にここに頻繁に通いました。痛くもなく人の目も感じないでできるのですごく好きです。 (投稿:2009/02/16 掲載:2009/02/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
