おすすめのクチコミ一覧
検索結果(11,585件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー・カフェ ロアール (大村市 / 洋菓子)
上品な甘さが気にいってます。生クリームの絶妙な甘さ!最高ですね。(名前は忘れたけど…)フルーツたっぷりのケーキやチョコケーキ、好き!!私はすっかりリピーター。焼き菓子の黒ゴマのクッキーや抹茶味のフィナンシェもお気に入り♪今年のクリスマスもここのケーキと決めています。 (投稿:2008/10/14 掲載:2008/10/14)
このクチコミに現在:0人
-
ケーキ&ティールーム シェリール (諫早市 / 洋菓子)
シフォンケーキ、ロールケーキなど超おすすめ!シフォンケーキ好きにはたまりません。かわいいお店ですぐにケーキ屋さんだとわかると思います。ケーキの見た目もきれいでお客さんが来るときやお土産にもぴったり。甘すぎないのが魅力です。 (投稿:2008/10/14 掲載:2008/10/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
