おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,585件)

10,941~10,950 件を表示 / 全 11,585 件

  • konami
    konami さん  (女性/長崎市/40代/Lv.3)

    かなやBurger (浜町・銅座 / ファミレス・ファーストフード)

    佐世保バーガーもおいしいし、すりみバーガーもまたデリシャスです。 (投稿:2008/07/11   掲載:2008/07/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • konami
    konami さん  (女性/長崎市/40代/Lv.3)

    パティスリーレクルール (長崎駅・大波止 / 洋菓子)

    毎月、新しいケーキが並んでどれにしようか悩みます。 ここのケーキは、クリームが絶品です。 (投稿:2008/07/11   掲載:2008/07/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅうべえ
    じゅうべえ さん  (男性/長崎市/40代/Lv.1)

    ロシナンテ (浜町・銅座 / フランス料理)

    渋谷でレゲエのお店として33年やってたマスターが帰崎して オープンした、ジャマイカ&オリジナルフードのレストランバーです。 オススメは何と言っても、ジャークチキン! 付け合わせのバナナも絶品! ラム酒もよりどりみどりです。 夏に向けて、いい感じのお店です。 (投稿:2008/07/11   掲載:2008/07/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • モグモグ
    モグモグ さん  (女性/長崎市/30代

    青い理髪舘 工房モモ (島原市 / カフェ・喫茶店)

    大正時代に建てられたというこのお店は、レトロの雰囲気たっぷりです!店内には趣を感じさせるイスやテーブルもあります。時間がゆっくり流れる感じで、時間を忘れてボーっとしてしまいます。近くに行ったとき、また行こうと思います。クッキーやケーキは材料にこだわっているみたいです★ (投稿:2008/07/11   掲載:2008/07/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • P
    P さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    リトル・エンジェルズ (浜町・銅座 / 洋菓子)

    いくら混んでてもお水(レモネード?)を出してくれて、おいしいケーキが安いし、かなり満足です (投稿:2008/07/11   掲載:2008/07/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • P
    P さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    かなやBurger (浜町・銅座 / ファミレス・ファーストフード)

    ちょうどアミュと市立図書館の間にあるのし、オフィス街にあるのでお昼ごはんなどにちょうどいいと思います♪とってもおいしいですし♪ (投稿:2008/07/11   掲載:2008/07/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • P
    P さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    ユナイテッド・シネマ長崎 (長崎駅・大波止 / 映画館)

    駅にあり、交通の便はいいし、夜遅くまであってるので素敵です♪ とくに割引サービスがいくつかあるので、活用してみる価値大です (投稿:2008/07/11   掲載:2008/07/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 梅蓮(焼きたてパンのレストラン) (諫早市 / レストラン・洋食)

    ランチコースを食べました! 新鮮な食材で体にイイって感じのメニューで、 しかもできたてパンはおかわり自由!! さらにこのパンがマジ半端なくウマいっ!! 今まで食べたパンの中でダントツNO,1でした!! 必見ならぬ、必食っ!!! (投稿:2008/07/09   掲載:2008/07/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くろ
    くろ さん  (男性/長崎市/50代

    The House of 1995 (長崎駅・大波止 / レストラン・洋食)

    お肉の柔らかさと絶景が素晴らしい!! (投稿:2008/07/10   掲載:2008/07/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヨウ
    ヨウ さん  (男性/長崎市/50代/Lv.1)

    長崎南山手 雨やどり (長崎市南部 / 雑貨・インテリア)

     長崎にさだまさしショップがあるなんて、とても驚きでした。 グラバー園に東京から来た友人を案内、その帰りおくんち資料館を出て、坂を下りかけた、そして曲がり角に何気なくありました。  窓からの眺めがまた素敵でした、あぁ~長崎ってやっぱり好いなぁ~、思わず口から出てしまいました。この窓際の席、クラシックなテーブルといす、「カフェド マサシ」コーナー、ファンならここは若しかして聖地かも?店内もさだまさし一色、CDがこんなにあるとは!またグッズも、聞く所によると、ピースミュージアムと同じ年同じ日にオープンしたとか。またビワのみアイスが最高でした。今度またほかの友達が来たら、グラバー園よりここのほうが喜びそうです。またここのチーフが物知り、長崎のことなら何でもこいといった感じ。チーフ手製の地図もいただき、いざ長崎の隠れた名所とグルメ探索。好いなぁ~。一度行ってみてください。 (投稿:2008/07/10   掲載:2008/07/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

10,941~10,950 件を表示 / 全 11,585 件