おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,011~9,020 件を表示 / 全 11,584 件

  • 石敢當
    石敢當 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.23)

    ケーキとパンの店 Pack (雲仙市 / 洋菓子)

    小浜温泉街、小浜観光ホテル横にあるケーキとパンのお店です。 温泉あんパンで有名なお店ですが、なんと言ってもオススメはバームクーヘンです。外側がサクッとしていて、香りがとっても良いです。今まで食べたバームクーヘンの中では一番美味しいと思います。 (投稿:2009/07/05   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 石敢當
    石敢當 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.23)

    いい森古民家レストラン DoN-gree (諫早市 / レストラン・洋食)

    251号線、結の浜海水浴場入り口から愛野方面へ少しだけ行くと右側道路沿いにあるお店です。木の造りで温もりがあり、窓からは小さな棚田がみえくつろげる空間です。とろとろ玉子の土鍋オムライスと和風きのこパスタをいただきましたがとても美味しかったです。 (投稿:2009/07/05   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 石敢當
    石敢當 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.23)

    本場マレーシア家庭料理マラヤ (県庁・市役所・新大工 / その他)

    以前ナシゴレンを食べてとても美味しかったので、今回はランチでバクティ(肉骨茶)をいただきました。薬膳風のスープの中にご飯とお肉が入っていて、食欲の無い時でもサラッと食べられる一品です。次はミ・ゴレン(マレー風焼きそば)を食べに行く予定です! (投稿:2009/07/05   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 石敢當
    石敢當 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.23)

    麺屋 富貴 (浜町・銅座 / ラーメン)

    女性にも好まれそうなシックでお洒落な雰囲気のお店です。ラーメンはしつこくなく深みがある味わいです。半熟煮卵のトッピングは欠かせません。一品料理やドリンク類も豊富で、ついつい長居してしまいます。 (投稿:2009/07/05   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 海の駅船番所 (西海市 / 食べ放題)

    目の前でにぎっていただけるにぎりはいいですね!長崎からドライブ兼ねて行くわざわざ感もあり☆  (投稿:2009/07/04   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くりくり
    くりくり さん  (女性/長崎市/20代

    コロッケ (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    夕食時に行くと、順番待ちになるほどです!それでも待つ価値ありです! あつあつのコロッケが大好きです!カップルで利用されている方も多く、幅広い年齢の方でいつも賑わっています☆ (投稿:2009/07/05   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kanahey
    kanahey さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    雲仙地獄 (雲仙市 / 観光スポット)

    雲仙に行って硫黄のにおいがすると、“雲仙に来た!”って感じがします。温泉卵や湯せんぺいを食べ、足湯にも入ったりしました。日帰りでも旅行気分が味わえてとっても好きな場所です。 (投稿:2009/07/05   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 伯水楼 (住吉・浜口 / 中華料理)

    ここのボリューム半端ないっすよねー!おもに出前で頼みますが、学生時代大変お世話になりました。 (投稿:2009/07/04   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 福田屋 (諫早市 / うなぎ・天ぷら)

    やっぱり諫早の鰻はココですね!ふっくら感最高☆肝吸いもいいですし、贅沢感アリアリです。 (投稿:2009/07/04   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    サムワン (住吉・浜口 / レストラン・洋食)

    お昼ゴハンを食べに行きました☆ コロッケがとってもおいしかったです(^O^)/ 他のお客さんが注文していた゛なすとひき肉のカレー゛がおいしそうでした♪ 次はそれを食べに行きますp(^^)q (投稿:2009/07/04   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,011~9,020 件を表示 / 全 11,584 件