おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,031~9,040 件を表示 / 全 11,584 件

  • りおんママ
    りおんママ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.3)

    お好み焼き・やきそば くらた (長崎駅・大波止 / お好み焼き・たこ焼き)

    安い!美味しい! いつもテイクアウトしてます。 焼きそばが特に大すきで、少しあぶらっこい焼きそばがたまに食べたくなるんですよね^^ おじちゃんが一生懸命作ってます。 常連さんも多いみたいですね。 お店はこじんまりとしてるので、すぐ満席になります。 (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りおんママ
    りおんママ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.3)

    モスバーガー 長崎小ヶ倉店 (長崎市南部 / ファミレス・ファーストフード)

    モスを食べたい時はここに行きます。 駐車場が広く、店内の雰囲気も食べやすい感じです^^ ドライブスルーもたまに利用します★ (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りおんママ
    りおんママ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.3)

    インド料理専門店MILAN アミュプラザ店 (長崎駅・大波止 / カレー・インド料理)

    なぜか無性にふと食べたくなります。 月に一回突然やってきます(笑) 私はベジカレー?だったかな?お野菜がゴロゴロ入ってるカレーが大好きです^^ エビも、ほうれん草も好きですね~ 交替で注文してる感じです。 ラッシーも美味しいですよ!! ナンも焼きたては無言で夢中で食べてしまいます。 (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りおんママ
    りおんママ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.3)

    29酒場 豚二郎 (浜町・銅座 / 居酒屋)

    ランチで利用しました。 値段も手頃で、ソファーや、VIPっぽい席などがあり、お洒落なお店です^^ 私は、豚角煮、友人はチキン南蛮を注文したのですが美味しく頂けました。サラダバーも追加しました♪ 豚なら具だくさんの豚汁がよかったですね。 (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 眼鏡パパ
    眼鏡パパ さん  (男性/諫早市/20代/Lv.7)

    ちびころ (浜町・銅座 / パン)

    店名の通り、小さくてコロコロとしたパンばかりで可愛いです。 ひとつの値段は120〜400円ぐらいで、お子さんが食べやすいということでまとめて買っていく方もいらっしゃいます。 (投稿:2009/06/18   掲載:2009/07/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Nami-hey
    Nami-hey さん  (女性/諫早市/30代/Lv.11)

    雲仙地獄 (雲仙市 / 観光スポット)

    硫黄のニオイと立ちのぼる湯気が、独特の雰囲気。県外から来た人を連れて行くと、喜ばれますが、県内に住んでいても、たまに行くと観光客気分で癒されます♪地獄散策の名物といえば「温泉卵」ですが、温泉神社の脇から入ると、温泉卵を1個からバラ売りしているおばちゃんがいますよ♪そばの遊歩道歩くとき、サンダルだと、熱気でヤケドしそうになるので注意してくださいネ。経験者です(笑)。 (投稿:2009/06/17   掲載:2009/07/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Nami-hey
    Nami-hey さん  (女性/諫早市/30代/Lv.11)

    よろやの万十 (諫早市 / 和菓子)

    諫早市民にとって古くからなじみ深い回転万十のお店。カリっと焼かれたガワと、中の餡が絶妙にマッチして、一度食べたらファンになること必須です。こじんまりとした佇まいとは裏腹に、売り切れたら即閉店のため、夕方行くと閉まっていることもあります。 (投稿:2009/06/05   掲載:2009/07/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りおんママ
    りおんママ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.3)

    万月堂 (長崎市南部 / 和菓子)

    母がたまに買ってきてくれます♪ 母が大好きなバタークリームのロールケーキ! 母にとってはバタークリームが懐かしい味だそうです^^ 私は栗饅頭が好き^^ 大きくていっぺんに食べれないので、少しずつ味わって食べます。 あたたかいほうじ茶、緑茶と一緒に・・至福の時です。 (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りおんママ
    りおんママ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.3)

    長崎温泉 やすらぎ伊王島 (長崎駅・大波止 / ホテル)

    3年ほど前に利用しました。 ちょっとしたプチ旅で楽しかったです! ただ、その時はお客さんが多くて当時21の私はひとりで温泉つかるのが、心細く少し恥ずかしかった思いをしました(笑) お湯は塩っぽい感じで、とても気持ちがよかったです。 次はお客さんが少ない時、ゆっくりのんびりつかりたいです。 小さな息子がいるので家族風呂があればいいんだけど・・。 (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りおんママ
    りおんママ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.3)

    まるまるうどん 東長崎店 (東長崎 / うどん・そば)

    何回も利用してます。 みなさん唐揚げをオススメしてますが、ハンバーグも柔らかくておいしいですよ!どの定食もボリュームがあって、ご飯はおかわり自由ですから、いつも大食いな主人は満足そうです。 おでんも美味しかったのですが、この前行ったらなかったです。 涼しくなればでてくるかな★ お店の方も活気があります^^ (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,031~9,040 件を表示 / 全 11,584 件