おすすめのクチコミ一覧
検索結果(11,584件)
-
コロッケ (浜町・銅座 / レストラン・洋食)
大ファンで、母とよく行きます(母もファンで毎週食べたいと言ってます) 私がいつも注文するのはチキンピカタ! とてもボリュームがあります。 鉄板にあつあつでくるのが、たまりません! サラダのドレッシングも美味しい! コロッケもトマトのスパも全部がツボです。 今クチコミしながら、食べたくてお腹がなりそうです>< ただ、1歳になる小さな息子がいる私は息子を誰かに預けてからではないとこれません・・ お店は小さい子同伴はきびしいかも・・カウンター席と、小さなテーブル席です。 けれど、ひとりでも気楽に入れるお店だと思います。 (投稿:2009/07/03 掲載:2009/07/03)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
土に命と愛ありて ティア長崎銅座店 (浜町・銅座 / 郷土料理)
入り口前の看板が目にとまり、入ってみたお店です。 ランチタイムはとっても賑わっていました。お料理は野菜中心の体に良いものばかり☆どんどんいろいろなお料理がでてくるので、おなかいっぱいになっちゃいました笑 (投稿:2009/07/03 掲載:2009/07/03)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パン工房KOGAKURA (諫早市 / パン)
昔から地元の人たちから「小ヶ倉あんぱんはおいしいっ」って定評があるお店です。この前、パンづくりが趣味の知人イチオシの「ガーリックパン」を買ったんですが、ちょうどタイミングよく出来立てを購入!確かに、パスタとかに合いそうで、クセになるおいしさでしたよ♪ (投稿:2009/07/03 掲載:2009/07/03)
このクチコミに現在:0人
