おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,041~9,050 件を表示 / 全 11,584 件

  • りおんママ
    りおんママ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.3)

    コロッケ (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    大ファンで、母とよく行きます(母もファンで毎週食べたいと言ってます) 私がいつも注文するのはチキンピカタ! とてもボリュームがあります。 鉄板にあつあつでくるのが、たまりません! サラダのドレッシングも美味しい! コロッケもトマトのスパも全部がツボです。 今クチコミしながら、食べたくてお腹がなりそうです>< ただ、1歳になる小さな息子がいる私は息子を誰かに預けてからではないとこれません・・ お店は小さい子同伴はきびしいかも・・カウンター席と、小さなテーブル席です。 けれど、ひとりでも気楽に入れるお店だと思います。 (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りおんママ
    りおんママ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.3)

    轟アイスクリーム (諫早市 / 洋菓子)

    近くを通ったら食べに行きます★ 三回くらいたべたかな? おばちゃんの感じがよく、のどかな場所にあります。 懐かしい優しいお味のアイスです^^ 田舎なので空気もおいしい! 今度は息子をつれていきます。 (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タンタン
    タンタン さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    長崎市立図書館 (県庁・市役所・新大工 / 美術館・博物館・資料館・図書館)

    よく利用しています☆雑誌も小説も資料も各種揃っており、テーブルと椅子も多く設置されているので、利用しやすいです。 (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タンタン
    タンタン さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    くるりのパン (時津町 / パン)

    噛み応えのあるハードパンは、しっかり食事をした!という気分になります♪2階の喫茶スペースはとても明るくて綺麗で、お気に入りの場所です☆ (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タンタン
    タンタン さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    長崎ペンギン水族館 (東長崎 / その他)

    想像以上のペンギンのかわいさに虜になってしまいました!今では、ペンギンさんと呼んでしまいます☆バックグランドツアーにも参加しましたが、とても勉強になりました! (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 宴処 ぐりや (時津町 / 居酒屋)

    ランチにたまに行きます。 座りやすいお座敷とカウンターで、ゆったりと おしゃべりできるスペースが魅力ですね。 (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くりくり
    くりくり さん  (女性/長崎市/20代

    長崎県立長崎図書館 (県庁・市役所・新大工 / 美術館・博物館・資料館・図書館)

    長崎についての資料を探すときにはかなりの蔵書があるのでとても役立ちます! 他にもいつもと違った気分で勉強したい時などに利用しています。 (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くりくり
    くりくり さん  (女性/長崎市/20代

    土に命と愛ありて ティア長崎銅座店 (浜町・銅座 / 郷土料理)

    入り口前の看板が目にとまり、入ってみたお店です。 ランチタイムはとっても賑わっていました。お料理は野菜中心の体に良いものばかり☆どんどんいろいろなお料理がでてくるので、おなかいっぱいになっちゃいました笑 (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いけす炉端 博多や (住吉・浜口 / 居酒屋)

    飲む時は同じお店に行かず新しいお店ばかりを探していた私ですが見事にハマってしまいました! 低価格でこのボリューム!?と驚くはず!! 特に新鮮なレバ刺しはリピーターになること間違いなしです!! 仕事帰りにホッと一息できるお勧めのお店です(^^) (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Nami-hey
    Nami-hey さん  (女性/諫早市/30代/Lv.11)

    パン工房KOGAKURA (諫早市 / パン)

    昔から地元の人たちから「小ヶ倉あんぱんはおいしいっ」って定評があるお店です。この前、パンづくりが趣味の知人イチオシの「ガーリックパン」を買ったんですが、ちょうどタイミングよく出来立てを購入!確かに、パスタとかに合いそうで、クセになるおいしさでしたよ♪ (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,041~9,050 件を表示 / 全 11,584 件