おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,061~9,070 件を表示 / 全 11,584 件

  • Nami-hey
    Nami-hey さん  (女性/諫早市/30代/Lv.11)

    スターバックス コーヒー 長崎大村店 (大村市 / カフェ・喫茶店)

    ドライブスルーもある便利なスタバです♪スタバと言えば、コーヒーのお供に私が注文する定番はビスコッティ。固いビスコッティをちょっとずつ食べながら飲むコーヒーは最高です♪ (投稿:2009/06/14   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pochipochi
    pochipochi さん  (女性/諫早市/30代/Lv.7)

    パン工房KOGAKURA (諫早市 / パン)

    名前の通り以前は小ケ倉ダムの傍にあったようですが、現在は貝津の大地のめぐみの敷地内に移転しています。こじんまりとした佇まいで店内も広くはなく、パンの種類も決して多いとは言えないのですが、少数精鋭?どのパンもとても美味しいです!パン自体が割と小ぶりでお値段も控えめなので、ついついあれもこれもとたくさん選んでしまいます^^* くるみパンは生地がもっちりずっしり。カレーパンを選んだ主人は、カレー自体の味が凄く好みだと申しておりました~。何度も通って全種類制覇を目指します笑 (投稿:2009/06/10   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Nami-hey
    Nami-hey さん  (女性/諫早市/30代/Lv.11)

    和ダイニング 七夜月 (諫早市 / 居酒屋)

    黒いシックな雰囲気がとっても魅力的な店内。夜はお刺身もお酒も、小洒落た料理も楽しめる居酒屋さんで、すべて個室みたいに仕切られているので、結構プライベート感もあってゆったりとお酒を楽しめます。ランチタイムにもおしゃれなメニューがそろっています♪ (投稿:2009/06/09   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベストウェスタンプレミアホテル長崎 カフェ・ド・ビジュー (長崎駅・大波止 / カフェ・喫茶店)

    デザートビュッフェ行きました。わりとデザート以外の食材もあって食べごたえあり、パスタやカボチャのスープが美味しかったです。メインのデザートはかなり種類が豊富でどれも美味しくいただきました。 (投稿:2009/07/02   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ドライブショップクワハラバイク専門店 (住吉・浜口 / 自動車・バイク・自転車)

    ヘルメットを購入する時、サイズがわからず相談したら試着させていただいて親切に対応してもらいました。また行ってみたいです。 (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふぃりぃ
    ふぃりぃ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    長崎名物チリンチリンアイス 外尾冷菓 (長崎駅・大波止 / 洋菓子)

    見かけると、つい食べたくなってしまいます。甘すぎずさっぱりとしているので、甘いものが苦手な方も食べやすいのでは? 女性用のバラ、男性用のバラなどいろいろな形をつくってくださるかたもいます。チューリップもありましたよ。 (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 南海部品 長崎店 (東長崎 / 自動車・バイク・自転車)

    以前、南海部品のカッパを購入しました。一般のカッパよりも防水性が高く、見た目も良かったので満足です。市内のバイク用品店では、最も多く取り揃えてると思います。 (投稿:2009/07/03   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アビのパン (長崎駅・大波止 / パン)

    障害者の方が働いてると聞いてましたが、明るく挨拶されて、気持ちよくパンを購入しました。パンも美味しくいただけて良かったです。 (投稿:2009/07/02   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 長崎名物チリンチリンアイス 外尾冷菓 (長崎駅・大波止 / 洋菓子)

    物心ついた時からあるので目に止まれば食べたくなります。いくつになっても、いつまでもチリンチリンアイスのファンです。 (投稿:2009/07/02   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 手焼き屋BAKE 道の尾店 (長与町 / パン)

    パンの種類も豊富で、サンドイッチを食べてみました。野菜中心のサンドでフレッシュ感があって美味しかったです。 (投稿:2009/07/02   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,061~9,070 件を表示 / 全 11,584 件