おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,071~9,080 件を表示 / 全 11,584 件

  • フカダベーカリー (浜町・銅座 / パン)

    パンはやわらかくて、街並みとともに、昔ながらの懐かしい味でした。 (投稿:2009/07/02   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 吉宗 本店 (浜町・銅座 / お食事処・和食全般)

    県外の人にもすすめる長崎の自慢の店です。定番ですがいつも茶碗蒸しと蒸し寿司のセットをいただきます。自分の中では長崎のソウルフードです。 (投稿:2009/07/02   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • The Kitchen(ベストウェスタンプレミアホテル長崎) (長崎駅・大波止 / レストラン・洋食)

    15階から市内を見渡せて景色がとても良かった。花火大会の時は穴場かもしれないですね!?もちろん料理も美味しくいただきました。 (投稿:2009/07/02   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おかよ
    おかよ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.1)

    讃岐手打ちうどん「とも也」 (浜町・銅座 / うどん・そば)

    うどんと言ったら「とも也」。 このうどんを食べたら他のお店にはいけません~! 大将が作り出すあのうどんは美しい☆それは見てみればわかります、うどんがきらきらつやつやと光っているのです!! あのこしのある麺は食べるというより、飲むものですね。そのくらいツルツルしこしこなのです。ぜひご賞味を!! (投稿:2009/07/02   掲載:2009/07/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りきもも
    りきもも さん  (女性/長崎市/30代/Lv.4)

    caffe cento anni (県庁・市役所・新大工 / カフェ・喫茶店)

    ¥900ランチで10種類ぐらいありスープかサラダ、メインと飲み物も付きます。いつもは石焼オムライスを食べるのですが、今回はピザを初めて注文したところ今まで食べた中でいちばんおいしかった!食後の飲み物にアイスカフェラテはなかなかないのでお気に入りのお店です。 (投稿:2009/07/01   掲載:2009/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くりくり
    くりくり さん  (女性/長崎市/20代

    Mominoki Core/N (長崎市南部 / おみやげ・民芸品)

    ビワソフトがめっちゃ爽やかで美味しいです☆ 県外へのお土産を買うときによく利用しています。カステラのマスコットたちは大人気ですよ (投稿:2009/07/02   掲載:2009/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 酒趣庵 若葉町店 (住吉・浜口 / 居酒屋)

    モツ鍋がおいしかったです。 シメにはラーメンで。でも、ぞうすいも捨てがたい。 (投稿:2009/07/02   掲載:2009/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 石敢當
    石敢當 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.23)

    らーめん点 (住吉・浜口 / ラーメン)

    初めて行く店なので基本のラーメンをいただきました。 スープはコッテリしてますがくどくなく、麺は細くやや堅めで良いバランスだと思います。具材はネギ、チャーシュー、キクラゲが入ってましたが、特にチャーシューが美味しかったです! ランチタイムはごはんか替え玉のサービスがついてお腹も大満足でした。 次は水曜日と木曜日限定のつけ麺を食べに行こうと思います。 (投稿:2009/07/02   掲載:2009/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆりの温泉 (長与町 / 日帰り温泉)

    新たに足湯が出来てました。しかも毎週水曜日は生ビールが半額の日だったみたいで、お風呂上りに、足湯につかりながら飲むビールは美味しかったです。また、水曜日狙って生きます♪ (投稿:2009/07/02   掲載:2009/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タンタン
    タンタン さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    港町長崎れすとらん 西洋亭 (長崎駅・大波止 / 焼肉)

    夕方近くまでやっているランチが魅力です☆ トルコライスランチはレディースサイズもありましたが、それでもボリューム満点でした! ロースかつ丼の甘ウマのつゆにも虜になりました。 (投稿:2009/07/02   掲載:2009/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,071~9,080 件を表示 / 全 11,584 件