おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,081~9,090 件を表示 / 全 11,584 件

  • ゆかっぺ
    ゆかっぺ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.3)

    MALAIKA 長崎店 (長崎駅・大波止 / 雑貨・インテリア)

    お香を買いにちょくちょく行きます。 可愛い置物や雑貨がたくさんあって 時間かけてゆっくり楽しみながら 買い物してます。 (投稿:2009/07/02   掲載:2009/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆかっぺ
    ゆかっぺ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.3)

    ボンソアール本店 (住吉・浜口 / 洋菓子)

    私はここのマドレーヌが大好きです! さっくりとした軽い口当たりで香りがいい~。 行く度に買い占めるくらいの数を買います。 (投稿:2009/07/02   掲載:2009/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆかっぺ
    ゆかっぺ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.3)

    お菓子の店 アリタ 出島店 (長崎駅・大波止 / 洋菓子)

    私はここのカステラが好きです! 洋風カステラで口当たりが軽~い。 風味もたまらなく香りがいいです。 いい卵使ってます。 (投稿:2009/07/02   掲載:2009/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆかっぺ
    ゆかっぺ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.3)

    手作りケーキの店 ルフラン (住吉・浜口 / 洋菓子)

    シュークリームだけではありません。 ケーキの生地から生クリームとにかく ケーキはここのが美味しいです!! (投稿:2009/07/02   掲載:2009/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タンタン
    タンタン さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    カフェオリンピック (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    高さ50センチのチャンピオン(1,259円)をいただきました! 注文したものを待つ間に、他のテーブルにジャンボパフェが運ばれているのを見て覚悟はしていましたが、現物やっぱり大きい! 専用のスプーンがとーても長く、テーブルの向かいに座っている人に手を伸ばさずにあーんができました☆  (投稿:2009/07/02   掲載:2009/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • P
    P さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    給食当番 A15号 (島原市 / 和菓子)

    これはほんとにクセになる!! 偶然にも諫早で発見したのですが、見た目に反してしつこくなくとってもおいしい!!おじさんもとても良い人でした! ただしボロボロこぼさないように要注意ですよ! (投稿:2009/07/02   掲載:2009/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • P
    P さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    長崎名物チリンチリンアイス 外尾冷菓 (長崎駅・大波止 / 洋菓子)

    まず、クチコミがあるのにびっくりですが、それほどまでに長崎人にとってなくてはならない存在! 眼鏡橋近くのおばちゃんはアイスをヘラで器用にバラの形にしてくれます!!感動ですよ~! (投稿:2009/07/02   掲載:2009/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅんこ
    じゅんこ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.12)

    鳥政 長崎駅前店 (長崎駅・大波止 / 焼き鳥・串揚げ)

    気持ちのよい焼鳥やさんです。チーズののったつくねおいしいですよ。スタッフの皆さんもしっかりされていて感激しました。 (投稿:2009/07/02   掲載:2009/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • P
    P さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    野岳湖キャンプ場 (大村市 / キャンプ場)

    最近ではないのですが、学生時代に何度も利用しました! バンガローも広々してて、まわりには緑が広がっててとても心地が良いです。 山の上にあるので、暑い日でも木陰の遊歩道を気楽に散歩できますよ♪ (投稿:2009/07/02   掲載:2009/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • P
    P さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    29酒場 豚二郎 (浜町・銅座 / 居酒屋)

    すでに何度も通ってるお店です! 普段から安いのにもかかわらず、ホークスが勝った翌日はピザがタダになるし、負けても半額になるうえに月に何回かニクの日ということで何品か半額になります!! とにかく一度行ったらおいしいのに安さにもびっくりです! (投稿:2009/07/02   掲載:2009/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,081~9,090 件を表示 / 全 11,584 件