おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,171~9,180 件を表示 / 全 11,584 件

  • izumi
    izumi さん  (女性/諫早市/30代/Lv.1)

    ネオクラシック・クローバー 本店 (雲仙市 / 洋菓子)

    ここのリベラは他にはないロールケーキってかんじでおししくて気に入ってます。チョコの生地に生クリームとバナナが入ってて、外側がさくっとしてて最高です!!値段も手ごろです。お土産に持って行くと喜ばれます。 (投稿:2009/06/30   掲載:2009/06/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポニョ
    ポニョ さん  (男性/長崎市/20代/Lv.1)

    いけす炉端 博多や (住吉・浜口 / 居酒屋)

    味良し値段良し人柄良しの三拍子そろった良いお店です☆学生では800円前後でおいしい定食が食べられ、飲みの人たちも豊富な品揃えの単品料理で満足すること間違い無しです☆ (投稿:2009/06/29   掲載:2009/06/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    ヒロタ菓舗 西山本店 (県庁・市役所・新大工 / 和菓子)

    美味しい最中があります!その名も「西山(せいざん)もなか」 あんこにこだわっていて、アズキの粒がしっかりしてツヤがあります。 ご主人自ら甘いものが大好きで、自分が「うまい」と思ったものを作っているんだそうです。 他には、栗饅頭やゴマ焼き、求肥などなど、甘党にはたまらない和菓子があります。 贈り物に「もなか」をあげたら、すんごく喜ばれました。 (投稿:2009/06/05   掲載:2009/06/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっこっち
    ゆっこっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    本場マレーシア家庭料理マラヤ (県庁・市役所・新大工 / その他)

    こちらのカレーも絶品ですが、なんてったってナシゴレンが好きです。夏メニュー等等…限定メニューもあるのですが、いつもナシゴレンを注文してしまいます。ディナーもランチも使えるお店です。ちょっと全体的に辛いモノが多いのが個人的ツボです。 (投稿:2009/06/29   掲載:2009/06/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっこっち
    ゆっこっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    創作だんご・甘味喫茶 茶菓 (県庁・市役所・新大工 / 甘味処)

    ついつい、ふらりと寄って買ってしまうのですが、夕方行くと品数がないのです。ちょっと変わり種の珈琲も美味しいのですが、オーソドックスなあんこや、みたらしが絶妙な味で大好きです。1週間に1度は買ってます。 (投稿:2009/06/29   掲載:2009/06/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アニメイト 長崎店 (浜町・銅座 / CD・DVD・本)

    本日初めて行きました♪ 他のお店では見たことの無いようなアニメグッズ等を大量に取り扱ってました☆ さらにオリジナルの特典やコミックも充実しており大変満足致しました。 ぜひともまた近いうちに行ってみたいです♪ (投稿:2009/06/11   掲載:2009/06/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いけす炉端 博多や (住吉・浜口 / 居酒屋)

    前は定食屋、ラーメン屋さんと思っていましたが、今は格安飲み屋さんに大変身!いけすがあったりしてちょっと高いかなーとドキドキしましたが、静かな雰囲気で美味しいお魚があり良かったですよ。仕事帰りの飲み会にお奨めです! (投稿:2009/06/28   掲載:2009/06/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • izumi
    izumi さん  (女性/諫早市/30代/Lv.1)

    旬菓工房 ラ・フェーヴ (諫早市 / 洋菓子)

    夏限定の桃のケーキピーチメルバが最高です。 桃丸ごとケーキになってるんですが、一個食べたらお腹一杯☆ でも、ぺろっていけます。他にもおいしそうなケーキがたくさんあります。 (投稿:2009/06/28   掲載:2009/06/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 酒肴庵 美食寿 (住吉・浜口 / 居酒屋)

    2週間前に初めてサイトを見ていきました。 お店の雰囲気・料理内容等含めて満足出来ます。 店員さんも、気さくな方で落ち着いて食べるのも良し。友人と一緒にワイワイ出来る店でもあり、とても良いお店です。 お薦めは、串盛り合わせです。 梅酒の数も豊富で女性グループでもいけると思います。 (投稿:2009/06/27   掲載:2009/06/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 詩文
    詩文 さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    豆腐料理 秋津島 (諫早市 / 割烹・懐石料理)

    お料理ひとつひとつに感動します。豆腐や豆乳の料理といえば、やっぱり白っぽいイメージだけど、お野菜のキレイな赤・緑・黄色・・・色トリドリ☆そして味もバツグン!!!料理長さんのセンスの良さに頭が下がります。それとサラダは絶対食べてください!かわったお野菜が食べられるし、ピンクと赤のソースもキレイ!大根おろしで食べると、さっぱりして、野菜がパクパク食べられます!たまにはこんな素敵なご飯を食べるのも心の栄養になりますね~♪ (投稿:2009/06/27   掲載:2009/06/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,171~9,180 件を表示 / 全 11,584 件