おすすめのクチコミ一覧
検索結果(11,584件)
-
ネオクラシック・クローバー 本店 (雲仙市 / 洋菓子)
ここのリベラは他にはないロールケーキってかんじでおししくて気に入ってます。チョコの生地に生クリームとバナナが入ってて、外側がさくっとしてて最高です!!値段も手ごろです。お土産に持って行くと喜ばれます。 (投稿:2009/06/30 掲載:2009/06/30)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ヒロタ菓舗 西山本店 (県庁・市役所・新大工 / 和菓子)
美味しい最中があります!その名も「西山(せいざん)もなか」 あんこにこだわっていて、アズキの粒がしっかりしてツヤがあります。 ご主人自ら甘いものが大好きで、自分が「うまい」と思ったものを作っているんだそうです。 他には、栗饅頭やゴマ焼き、求肥などなど、甘党にはたまらない和菓子があります。 贈り物に「もなか」をあげたら、すんごく喜ばれました。 (投稿:2009/06/05 掲載:2009/06/29)
このクチコミに現在:0人
-
本場マレーシア家庭料理マラヤ (県庁・市役所・新大工 / その他)
こちらのカレーも絶品ですが、なんてったってナシゴレンが好きです。夏メニュー等等…限定メニューもあるのですが、いつもナシゴレンを注文してしまいます。ディナーもランチも使えるお店です。ちょっと全体的に辛いモノが多いのが個人的ツボです。 (投稿:2009/06/29 掲載:2009/06/29)
このクチコミに現在:0人
-
創作だんご・甘味喫茶 茶菓 (県庁・市役所・新大工 / 甘味処)
ついつい、ふらりと寄って買ってしまうのですが、夕方行くと品数がないのです。ちょっと変わり種の珈琲も美味しいのですが、オーソドックスなあんこや、みたらしが絶妙な味で大好きです。1週間に1度は買ってます。 (投稿:2009/06/29 掲載:2009/06/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
旬菓工房 ラ・フェーヴ (諫早市 / 洋菓子)
夏限定の桃のケーキピーチメルバが最高です。 桃丸ごとケーキになってるんですが、一個食べたらお腹一杯☆ でも、ぺろっていけます。他にもおいしそうなケーキがたくさんあります。 (投稿:2009/06/28 掲載:2009/06/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
