おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,211~9,220 件を表示 / 全 11,584 件

  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    シーボルト記念館 (県庁・市役所・新大工 / 美術館・博物館・資料館・図書館)

    あじさい祭りで行ってきました。 洋館の感じがすてきで、中には沢山の展示物がありました。 長崎にいながら、入ったことが無かったシーボルト記念館。 沢山勉強になりました。 またゆっくり行きたいです。 (投稿:2009/06/25   掲載:2009/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ボックル
    ボックル さん  (男性/福岡県/20代/Lv.1)

    プティ・ココット (住吉・浜口 / レストラン・洋食)

    プティ・ココットのHPが新たに誕生しています。 http://www.petitscocotte.com/ 宜しくお願い致します。 (投稿:2009/06/22   掲載:2009/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    Bistro Pied de Porc (浜町・銅座 / フランス料理)

    住宅街にあるお店。 店内には、いたる所に、かわいい豚さんがいます(置物ですよ)。 お料理も、手作りで美味しいです。 (投稿:2009/06/25   掲載:2009/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    四海樓 (長崎市南部 / ちゃんぽん・皿うどん)

    職場が近くて、よく行っていました。店内はすんごく広くて、個室もちゃんとあります。 ちゃんぽん・皿うどんは美味しいです。 個人的に、太麺の皿うどんが好きです。 (投稿:2009/06/25   掲載:2009/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    遠藤周作文学館 (長崎市北部 / 美術館・博物館・資料館・図書館)

    夕日の時間帯に行きました! ため息が出るくらい夕日がきれいでしたーーーー。 海風が気持ちよくて、素晴らしい場所です。 資料も、勉強になりました。 (投稿:2009/06/25   掲載:2009/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっこっち
    ゆっこっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    長崎バイオパーク (西海市 / 観光スポット)

    年間パスポートをもってますが、持つ価値ありです。お正月もバイオパークに行きましたが、年中無休なのが嬉しいです。えさを直接たべさせてあげれるのもとても魅力的。子供だけじゃなく大人も十分楽しめると思います。 (投稿:2009/06/25   掲載:2009/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっこっち
    ゆっこっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    龍頭泉 (東彼杵町 / 観光スポット)

    去年だったと思いますが、立ち寄りました。 こちらの滝はとにかく冷たい…。 なので涼みに行くにはすっごいオススメです。 足をつけてるだけで、すーっとしますよ。 (投稿:2009/06/25   掲載:2009/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    さぬきうどん大平 (長与町 / うどん・そば)

    釜玉うどんは、絶品です。最高です! かけうどんが安い!だからトッピングを贅沢にできます。 色んなトッピングがあって、楽しいですよ!! (投稿:2009/06/25   掲載:2009/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    パスタトピザ (長崎駅・大波止 / イタリア料理)

    ピザ&パスタが食べたくなったらここですね! ピザが出てくるの早いし、もちっとして美味しい! パスタもオススメのひき肉とナスのパスタを必ず食べます。 おいしいですよ!! (投稿:2009/06/25   掲載:2009/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    レストラン シシリア (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    マリンライス本当に美味しいです。 お店の外も、店内も可愛らしいし、優しい味で大満足です。 次は、リーナライス食べてみます。 (投稿:2009/06/25   掲載:2009/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,211~9,220 件を表示 / 全 11,584 件