おすすめのクチコミ一覧
検索結果(11,584件)
-
手作りパンの店 穂呂 (長崎市北部 / パン)
ホロのパンで一押しはあずきがごろごろ入った豆パン! コレにすごくはまりました。 モチモチのパンに薄い皮が張っていて その中にアズキがごろごろごろごろごろと入ってます。 上手に食べないと、あずきが口に入らず転がり落ちることも! そのほかにも、ラウンド食パンも種類が豊富です。 ただ、徐々に焼きあがって行くので 食べたいパンになかなかめぐり合わないこともありますが それでもチョコチョコ通ってしまいます。 ベーグルも種類が豊富です ドライトマトが入ったベーグルはサンドイッチにすると美味ですし スコーンも種類が多いのでティータイムにはぴったりです。 こちらのパン屋さんにはサンドイッチなどはありませんが シチューパンや、チーズパン絶品です・ あと、ガーリックパンが好きな方には絶対オススメです! (投稿:2009/06/25 掲載:2009/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
大阪やき三太 稲佐山店 (長崎駅・大波止 / お好み焼き・たこ焼き)
大きなねぎたこ大好きです。 外はこんがり、中はとろっとしていて、出来立てアツアツは本当に最高です!! (投稿:2009/06/24 掲載:2009/06/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
