おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,251~9,260 件を表示 / 全 11,584 件

  • みおっこ
    みおっこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    稲佐山温泉 ふくの湯 (長崎駅・大波止 / 日帰り温泉)

    回数券もあるのでそれ買って行ってます!無料送迎バスが運行しているから足がない方でも大丈夫!! オススメはやっぱり夜景を眺めながら入る露天風呂☆ 県外の方は来たら絶対入って長崎を満喫してほしいです(^^) (投稿:2009/06/23   掲載:2009/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    野母崎海の健康村(陽の岬温泉) (長崎市南部 / 日帰り温泉)

    海で泳いだあとや、野母崎までドライブしたときによります。 食事もできるし、ゆっくりとくつろげるので気に入っています。 野母崎でとれた鯵の刺身は最高でした。 (投稿:2009/06/23   掲載:2009/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    長崎ラッキーボウル (住吉・浜口 / ボーリング)

    ボーリングは上手じゃないけど、好きです。 ゆっくりと時間を気にせずに遅くまで投げられるし、他にも、ビリヤードやゲームで遊べます。 仲間とわいわい楽しいです。 (投稿:2009/06/23   掲載:2009/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    伊王島海水浴場 コスタ・デル・ソル (長崎駅・大波止 / 海水浴場)

    砂浜も綺麗でした。食事のメニューも多くて、泳いだり食べたり、飲んだり!浮き輪などの遊具も借りられるし、スタッフさんが沢山いるので、安心しました。 シャワーも綺麗でした。 (投稿:2009/06/23   掲載:2009/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    あじよし 惣菜店 (住吉・浜口 / 食品)

    ご家族で経営のお惣菜屋さん。 お惣菜の数も豊富だし、お弁当の種類も豊富。 味付けが甘めの皿うどんは、どこにも負けないです。美味しい!! そして、昔から人気のドーナツもオススメです。懐かしい味がしますよ!! (投稿:2009/06/23   掲載:2009/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    中華菓子の福建 (浜町・銅座 / 食品)

    よりより!硬くて、かめばかむほど味がでる! 中華街通ったときや、ランタンの時期は必ず買います。 よりよりを食べだすと本当にクセになっちゃいます。 (投稿:2009/06/23   掲載:2009/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    杉永かまぼこ (長崎駅・大波止 / 食品)

    お店が新しくなって、行ってみました。 てんぷらの種類の多さにビックリしました。軟骨が入ってこりこりしたものや、野菜が入ったもの、卵やチーズ・・・。 から揚げ感覚で、お野菜も一緒にとれるので、おやつ・おつまみ・御飯のお供、何でもいいですよ!! (投稿:2009/06/23   掲載:2009/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    西坂鮮魚店 (浜町・銅座 / 食品)

    刺身100円?? と思ってメルカ築町の市場へ・・・・本当でした。 アジやタイ・ヒラス・・・その日で違うのでしょうが、本当に100円! 嬉しかったし、美味しかった! (投稿:2009/06/23   掲載:2009/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    ねぎや (浜町・銅座 / 居酒屋)

    ねぎやの料理は、手作り感たっぷりで、とっても美味しかったです。なので、お酒も進みました。 個人的には、トマトジュースがオススメ!美味しかったですよ! (投稿:2009/06/23   掲載:2009/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    ミート&デリカ 肉の岩永 (県庁・市役所・新大工 / 食品)

    ここのお肉も美味しいのですが、コロッケ大好き! 店頭にあったら、ラッキーです。嬉しくって買っちゃいます。 なんだろう、懐かしいっていうか、手作りの優しい味です。 美味しいですよ! (投稿:2009/06/23   掲載:2009/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,251~9,260 件を表示 / 全 11,584 件