おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,261~9,270 件を表示 / 全 11,584 件

  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    いなさ饅頭 (長崎駅・大波止 / 和菓子)

    ここのお店で、今まで思っていたお赤飯のイメージが変わりました。 甘いんです!赤飯が甘いんです。(常識ですか??) もちっとしてて、甘くって、美味しい。デザートというか、おはぎなど、餡子が苦手とかピッタリ! ぜひ、食べてください。 饅頭も、おはぎも、おいしかです。 (投稿:2009/06/23   掲載:2009/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 1982
    1982 さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    TOHOシネマズ 長崎 (住吉・浜口 / 映画館)

    映画を見るときはいつもココです。 初めて行ったときに傘立てがあったのが嬉しかったです。小腹空いていたので生ビールとポテトを頼んだのですが、生ビールの大きさが大満足でした。ポテトも揚げたてで嬉しかったです。割といつも空いてるので時間ギリギリでも良い席で見れることが多いです。 (投稿:2009/06/23   掲載:2009/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    時遊亭 (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    時遊亭で卵がとろっとろのオムライスを食べました。 おいしかったぁ。 他にも沢山の料理があったので、今度は違う料理にチャレンジします。 (投稿:2009/06/23   掲載:2009/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    中華居酒屋 陽龍 (浜町・銅座 / 中華料理)

    辛くて美味しいのが好きな私! ここの唐辛子に埋まったから揚げは、辛い物好きにはたまらないです。マーボー豆腐もですが、辛くても、旨さがある料理が沢山で、ビールがすすみますよ!! (投稿:2009/06/23   掲載:2009/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    長崎居酒屋 はち舎 (浜町・銅座 / 居酒屋)

    お刺身が豪快に盛り付けされてでてきて、県外から来た友人がものすごく喜んでました。 刺身も新鮮で美味しかったです。 旬のものが多くメニューにあるので、行く度に美味しい料理をたべられますよ。 (投稿:2009/06/23   掲載:2009/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    酒菜処 のさ庵 (浜町・銅座 / 居酒屋)

    ちょっと贅沢に・・・・。そんなときに利用しました。 米ナスの田楽、肉料理など、和・洋どちらも楽しめて、体に優しい味付けでした。 美味しいものを、ゆっくり、お話しながら食べられます。 (投稿:2009/06/23   掲載:2009/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    インド料理専門店MILAN アミュプラザ店 (長崎駅・大波止 / カレー・インド料理)

    ランチに、どうしてもカレーが食べたくて行ってきました。 一人でも入りやすいのがいい感じ! 料理も単品とセットがあって、私は、海老カレーを食べました。 料理時間も長くないので、食事に時間をかけられます。 美味しかった。 (投稿:2009/06/23   掲載:2009/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    ビストロ プラトー (浜町・銅座 / フランス料理)

    お野菜が美味しいです。 というか、お野菜の味をぐっと活かしたお料理が食べられます。 プラトーで食事したら、体が喜んでる気がします。 本当に美味しいんですよ。 (投稿:2009/06/23   掲載:2009/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Nami-hey
    Nami-hey さん  (女性/諫早市/30代/Lv.11)

    豆腐料理 秋津島 (諫早市 / 割烹・懐石料理)

    豆腐の懐石料理のお店。 予約が必要ですが、豆腐をさまざまにアレンジした上品な料理が楽しめます。 諫早ではなかなかない、隠れ家的な個室のお店なので、私は「両家顔合わせ」の時に使わせてもらいました。雰囲気もお店側の対応もよく、大満足です♪ (投稿:2009/06/05   掲載:2009/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    TAO KALEIDOSCOPE (浜町・銅座 / アパレル全般)

    一番好きなお店です。 カジュアルから、ドレス・靴・バッグ何でもおいています。 私は、よく洋服を買います。たまにご褒美で靴やジーンズを買います。 値段も安いものから、良いお値段まで、店員さんが直接東京から仕入れてくるから、毎日のように店内には、可愛いものが沢山。 一点物も多いので、お洒落さんには、たまらないお店ですよ。 (投稿:2009/06/04   掲載:2009/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,261~9,270 件を表示 / 全 11,584 件