おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,271~9,280 件を表示 / 全 11,584 件

  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    日英同盟BC3 (浜町・銅座 / アパレル全般)

    安くてカワイイ洋服やアクセサリーが揃ってます! 特に靴は迷った挙句、2足買ってしまうこともしばしばですε=(´∀`*) いつも何かないかと、ふらっと立ち寄ってしまいます♪ (投稿:2009/05/21   掲載:2009/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Maho
    Maho さん  (女性/西彼杵郡長与町/30代

    プリン at HOME (諫早市 / 洋菓子)

    友人に噂を聞いたので、週末買いに行きました。濃厚プリンとチーズプリン、ガトーショコラを購入しましたが、どれも本当においしい。1個でもお腹にずっしりくる重量感です★濃厚なめらかプリンは子どもにも人気でした。私はチーズプリンが気に入っています。あまり食べたことのない味です!他にもまだ食べた事のない味があるので、また買いに行こうと思います!移動の車もかわいいです♪ (投稿:2009/06/23   掲載:2009/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フルーツショップ エポ (住吉・浜口 / 食品)

    フレッシュジュースがおいしいので、買い物帰りについつい飲んじゃいます。 (投稿:2009/06/23   掲載:2009/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ドライブショップクワハラバイク専門店 (住吉・浜口 / 自動車・バイク・自転車)

    店員さんが親切です☆ ヘルメットなどのアイテムの種類も多くてオススメです☆ (投稿:2009/06/23   掲載:2009/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あじよし 惣菜店 (住吉・浜口 / 食品)

    毎年おせちを注文してます。 味がよく、いろいろ食べれるのでオススメです☆ ドーナツもとてもおいしく、オススメです☆ (投稿:2009/06/23   掲載:2009/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • でぐち玩具 (住吉・浜口 / 玩具)

    私が小さいころからあって、おもちゃの品揃えがよかったのでオススメです☆ (投稿:2009/06/23   掲載:2009/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いしむら時津店 (時津町 / 和菓子)

    マフィーのマシュマロがとてもおいしくて好きです!! いろいろな味があることを知ったので、全種類食べてみたいです。 (投稿:2009/06/23   掲載:2009/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • てるこ
    てるこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    長崎雑貨 たてまつる (県庁・市役所・新大工 / おみやげ・民芸品)

    手ぬぐいの種類が豊富です。しかも、柄が粋でおしゃれ。 ガーゼタオルに長崎名物が描かれたタオルは、肌ざわりがよく祖父にプレゼントして喜ばれました。長崎の風景をデザインした陶器類もあって、欲しいなぁと思っています。 (投稿:2009/06/22   掲載:2009/06/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっきーな
    ゆっきーな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    Mominoki Core/N (長崎市南部 / おみやげ・民芸品)

    カステラ神社が面白いです(^0^)/種類が豊富で見てるだけでも楽しめます♪ (投稿:2009/06/22   掲載:2009/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • クゥ
    クゥ さん  (女性/鹿児島県/30代/Lv.1)

    リモージュタケヤ (浜町・銅座 / 洋菓子)

    まだ長崎県民だった頃、たまたま長崎市内で買い物をしていた帰りに お店のオープンで試食をさせて頂きました。 その時は急いで帰宅しないといけない用事があったので購入しなかったのですが、その時の口に広がるクリームの味とスポンジのふわふわした食感が忘れられずにいました。 鹿児島県民になってしまった今でも、あちこちのケーキを食べていますが、リモージュタケヤさんのものより美味しいロールケーキには出会っていません。 その思いが強くて、今回お土産として長崎ロールを購入。 甘いものは余り好きではない主人の父も、 大好きな焼酎片手に「これはおいしい!」といって食べてくれました。 また帰省した時に購入しようと思っています。 (投稿:2009/06/22   掲載:2009/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,271~9,280 件を表示 / 全 11,584 件