おすすめのクチコミ一覧
検索結果(11,584件)
-
このクチコミに現在:0人
-
プリン at HOME (諫早市 / 洋菓子)
友人に噂を聞いたので、週末買いに行きました。濃厚プリンとチーズプリン、ガトーショコラを購入しましたが、どれも本当においしい。1個でもお腹にずっしりくる重量感です★濃厚なめらかプリンは子どもにも人気でした。私はチーズプリンが気に入っています。あまり食べたことのない味です!他にもまだ食べた事のない味があるので、また買いに行こうと思います!移動の車もかわいいです♪ (投稿:2009/06/23 掲載:2009/06/23)
このクチコミに現在:0人
-
フルーツショップ エポ (住吉・浜口 / 食品)
フレッシュジュースがおいしいので、買い物帰りについつい飲んじゃいます。 (投稿:2009/06/23 掲載:2009/06/23)
このクチコミに現在:0人
-
ドライブショップクワハラバイク専門店 (住吉・浜口 / 自動車・バイク・自転車)
店員さんが親切です☆ ヘルメットなどのアイテムの種類も多くてオススメです☆ (投稿:2009/06/23 掲載:2009/06/23)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
長崎雑貨 たてまつる (県庁・市役所・新大工 / おみやげ・民芸品)
手ぬぐいの種類が豊富です。しかも、柄が粋でおしゃれ。 ガーゼタオルに長崎名物が描かれたタオルは、肌ざわりがよく祖父にプレゼントして喜ばれました。長崎の風景をデザインした陶器類もあって、欲しいなぁと思っています。 (投稿:2009/06/22 掲載:2009/06/23)
このクチコミに現在:0人
-
Mominoki Core/N (長崎市南部 / おみやげ・民芸品)
カステラ神社が面白いです(^0^)/種類が豊富で見てるだけでも楽しめます♪ (投稿:2009/06/22 掲載:2009/06/22)
このクチコミに現在:0人
-
リモージュタケヤ (浜町・銅座 / 洋菓子)
まだ長崎県民だった頃、たまたま長崎市内で買い物をしていた帰りに お店のオープンで試食をさせて頂きました。 その時は急いで帰宅しないといけない用事があったので購入しなかったのですが、その時の口に広がるクリームの味とスポンジのふわふわした食感が忘れられずにいました。 鹿児島県民になってしまった今でも、あちこちのケーキを食べていますが、リモージュタケヤさんのものより美味しいロールケーキには出会っていません。 その思いが強くて、今回お土産として長崎ロールを購入。 甘いものは余り好きではない主人の父も、 大好きな焼酎片手に「これはおいしい!」といって食べてくれました。 また帰省した時に購入しようと思っています。 (投稿:2009/06/22 掲載:2009/06/22)
このクチコミに現在:0人
