おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,291~9,300 件を表示 / 全 11,584 件

  • BB
    BB さん  (男性/佐世保市/40代

    白浜キャンプ場 (佐世保市南部 / スポーツ施設)

    アウトドア派にはもってこい!夏はキャンプにかぎります。設備がいいので、持っていく荷物も少なくて済みます。海で遊んで、バーべキュー♪今年も楽しみです。 (投稿:2009/06/19   掲載:2009/06/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • (^u^)まるちゃん
    (^u^)まるちゃん さん  (女性/佐世保市/30代

    大浜海水浴場 (佐世保市南部 / 海水浴場)

    はるばるフェリーにのってちょっとしたプチ旅行が味わえます。港から海水浴場まで車で10分かかりません。 家族や友達とわいわい楽しむにはキャンプもオススメですよ。 (投稿:2009/06/19   掲載:2009/06/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • インコ
    インコ さん  (女性/長崎市/30代

    長崎県亜熱帯植物園 (長崎市南部 / 公園)

    普通の植物園とは違い、珍しい植物がたくさん植えられています!バスに乗って移動できたり(無料でした)、いつもとは違う体験ができて楽しいですよ~。子どもが遊べる場所があり、恐竜の滑り台は子どもに好評でした!海と植物が一面に広がる景色は絶景です。ひまわり展は夏休みみ行こうと思います。 (投稿:2009/06/19   掲載:2009/06/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 島っ子
    島っ子 さん  (女性/長崎市/30代

    フカダベーカリー (浜町・銅座 / パン)

    昔ながらのジャムパンが大好きです。ふわふわのパンにぎっしりとジャムが♪甘くっておやつにもぴったりです!ロールパンを使った調理パンは90円です!カツをはさんであったり、ボリュームもなかなかなので、小腹がすいたときにぴったりですよ☆この辺りでパン屋さんと言えば、ここです!ぜひ食べてみて! (投稿:2009/06/19   掲載:2009/06/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ごぼう
    ごぼう さん  (女性/諫早市/20代

    休暇村雲仙 諏訪の池キャンプ場 (雲仙市 / キャンプ場)

    昨年利用しました。避暑地としてオススメです。緑の中で過ごすひとときは日常生活のストレスから完全開放してくれます。手ぶらでパックはキャンプに詳しくない人でも気軽に利用できるし便利ですよ。今年も今から計画中です。 (投稿:2009/06/19   掲載:2009/06/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっきーな
    ゆっきーな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    フラワーメイト (住吉・浜口 / レストラン・洋食)

    ボリュームいっぱい!がっつり食べたいときにいきます! (投稿:2009/06/04   掲載:2009/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 電車レストラン きっちんせいじ (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    路面電車を生かした長崎らしい雰囲気のある店です。トルコライスが有名なので美味しく頂きました。 (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    洋食屋 向日葵亭 (長崎市北部 / レストラン・洋食)

    色んな種類のトルコライスに毎回悩まされますが、ここのトルコライスは、美味しいです。 基本的に私は、濃い味付けが好きなので、向日葵亭の味付け大好き!! お店に入った瞬間のレストラン独特の香りもすきー (投稿:2009/06/18   掲載:2009/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    大阪屋 浜町店 (浜町・銅座 / 焼肉)

    色んな種類が入ったファミリーセットをたのんで、他にユッケやキムチ!残さず美味しく食べました。 お腹いっぱいになったら、「あぁ~贅沢した」と幸せになります。 お肉、美味しい! (投稿:2009/06/18   掲載:2009/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    Zoo Cafe (長崎駅・大波止 / カフェ・喫茶店)

    ランチをいただきました。 手作りのやさしさいっぱいの、トルコライス美味しいですよ。是非食べてください! (投稿:2009/06/18   掲載:2009/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,291~9,300 件を表示 / 全 11,584 件