おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,311~9,320 件を表示 / 全 11,584 件

  • 崎野自然公園 (時津町 / 公園)

    ここのキャンプ場は海、山と景色も良いし部屋がきれいで設備も整ってます。バーベキューの食器等も貸してもらえるのでオールシーズン快適に過ごせます。 (投稿:2009/06/18   掲載:2009/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    ビストロ ボルドー (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    テーブルに用意されているお皿が、とっても素敵!(童話風の絵柄が描かれてあります)私はランチをいただきましたが、美味しかったです。看板のイラスト、本当にシェフさんにそっくり♪ (投稿:2009/06/18   掲載:2009/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    酒楽房ととろ (住吉・浜口 / 居酒屋)

    気の合う仲間と良く行きます。 お店の雰囲気は、オープンで、掘りごたつっていうのが嬉しい☆ お酒の種類も多いので、ビールがにがてで、カクテルばっかりという方と飲むときはオススメです。 料理も、家庭的で、週末限定のレバ刺し美味しかったです。 サラダもオススメです。 (投稿:2009/06/18   掲載:2009/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ビストロ ボルドー (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    漫画クッキングパパでも取り上げられた店!女性客に人気があって、トルコ風ライスがお薦めです。 (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nae
    nae さん  (女性/諫早市/20代/Lv.2)

    SHAMPOO BOY Flap (浜町・銅座 / 美容室)

    様々な賞を受賞し、雑誌やテレビで紹介されている店員さんがいらっしゃいます。技術はもちろん、気さくで話しやすい店員さんばかりで、お店の雰囲気もかわいいです。カットやパーマはイメージを伝えると、満足のいく仕上がりにしていただけます。 (投稿:2009/04/20   掲載:2009/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • M2
    M2 さん  (男性/西彼杵郡長与町/30代/Lv.1)

    長崎バイオパーク (西海市 / 観光スポット)

    毎年1回は遊びに行っています。可愛い動物を見て、触っていれば日ごろの疲れも吹っ飛びます!!リスザルが最高に可愛いです。干しぶどう盗られたけど…。(^^;) (投稿:2009/06/17   掲載:2009/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • M2
    M2 さん  (男性/西彼杵郡長与町/30代/Lv.1)

    Beans shop CASIS (東長崎 / 食品)

    父の日でお酒を探していたら久保田の萬寿がかなり安く売っていました。店員さんに尋ねてみるとこの金額が普通の値段だそうでビックリしました! 店内を色々見て廻るとコーヒー豆も安くで売っていたので、売れ筋No.1のCASISブレンドを買って帰りました。早速飲んでみるとそこまで苦味が無く、とても飲みやすかったです。今度はアイスコーヒー用に買いに行きたいです。 (投稿:2009/06/17   掲載:2009/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふぃりぃ
    ふぃりぃ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    伊王島海水浴場 コスタ・デル・ソル (長崎駅・大波止 / 海水浴場)

    とても広く、きれいな海水浴施設です。家族連れでも友達同士でも過ごしやすいと思います。 屋根付きの休憩所もあるので、急な雨にも対応できます。バスがあるので便利ですね。 (投稿:2009/06/18   掲載:2009/06/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっきーな
    ゆっきーな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    長崎ペンギン水族館 (東長崎 / その他)

    ペンギンの行進がめっちゃ可愛いです(^0^)/ペンギンに癒されます! (投稿:2009/06/17   掲載:2009/06/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    コロッケ (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    ひとりでも行っちゃいますo(^-^o)(o^-^)o どうしても食べたくなる時があります(^^ゞ コロッケは芋よりはクリーム系で、タルタルソースがよく合います☆ 付け合わせのスパゲティーもおいしいですよ♪ (投稿:2009/06/17   掲載:2009/06/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,311~9,320 件を表示 / 全 11,584 件