おすすめのクチコミ一覧
検索結果(11,584件)
-
このクチコミに現在:0人
-
TOHOシネマズ 長崎 (住吉・浜口 / 映画館)
かなり広くてシートもふわふわなのでゆっくりした時間を快適に過ごせます。会員になったら特典もいっぱいなので、お薦めです。 (投稿:2009/06/17 掲載:2009/06/17)
このクチコミに現在:0人
-
ゴディバ アミュプラザ店 (長崎駅・大波止 / 洋菓子)
店内に足をふみいれると、チョコレートの試食やコーヒーの試飲をすすめられたりするんで、思わず「何か買わなきゃー」って気にさせられちゃいます(笑)。みなさんオススメのショコリキサーはもちろん絶品ですが、ゴディバのココアも家で味わうにはオススメです♪あと高いですが、アイスもホント、美味しいです♪新作の「キャラメルチョコレートチップ」、食べたーーーいっ。でも高ーーーいっ。でも絶品のはず。お財布と相談しながら狙ってます♪ (投稿:2009/06/17 掲載:2009/06/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
長崎市役所レストラン ル・シェフ (県庁・市役所・新大工 / レストラン・洋食)
市役所の地下にある店で、メニューの種類も豊富で朝食も頂けるし価格もかなり安いので重宝してます。 (投稿:2009/06/16 掲載:2009/06/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
広島風お好み焼き元祖のぶちゃん (時津町 / お好み焼き・たこ焼き)
お手頃価格でボリュームいっぱいの昔ながらのお好み焼きが食べれます。 (投稿:2009/06/16 掲載:2009/06/17)
このクチコミに現在:0人
-
レストラン シシリア (浜町・銅座 / レストラン・洋食)
マリンライスかドリアか迷ったあげくいつもリーナライスを頼んでます。アツアツでとても美味しいです。 (投稿:2009/06/16 掲載:2009/06/17)
このクチコミに現在:0人
-
リトル・エンジェルズ (浜町・銅座 / 洋菓子)
フレッシュタルトが大好きです!タルトもサクサクしてるし、クリームも美味しいです♪ フルーツもたくさんのっていて満足しちゃいます☆今回自分の誕生日にフレッシュタルトをホールでいただきましたが、かなり幸せでしたヽ(○´∀`)ノ (投稿:2009/06/16 掲載:2009/06/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
