おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,371~9,380 件を表示 / 全 11,584 件

  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    長崎バイオパーク (西海市 / 観光スポット)

    バイオパーク大好きです。毎年、何度もいっちゃます。 季節ごとのイベントは必見ですね! 熱帯館では、蘭のお花がみれたり、昆虫館にはかっくいーカブトムシがいたり、天気を気にしなくても大丈夫な施設もあります。 動物に触れられるし、なんてったってカピバラさんには、いやされまくりです。 動物好きにはたまらないですね!! TVでしか見たことの無かったカンガルーをみたときは、大人を忘れてハシャギまくりました。 食事もできるし、ゆっくり歩いて動物観察できまーーす。 (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 地どり屋 茂助どん (長崎駅・大波止 / 焼肉)

    独特の和風の部屋で雰囲気が良い店です。一度地鶏を食べたらヤミツキになる味です。 (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 高松うどん (県庁・市役所・新大工 / うどん・そば)

    メニューの種類も豊富でボリュームがとてもあるのでお腹一杯満足できます。 (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    おおむら夢ファームシュシュ 旬の果物狩り (大村市 / 観光スポット)

    アイスクリームを一番の目当てに行くんですが、シュシュには、パンやお菓子が沢山売っているので、ついつい食べちゃいます。 個人的に、シュークリーム&プリンはおすすめです。 レストランでのお食事も美味しかったし、景色が最高でした。 夕日は本当にきれいですよ。 毎年欠かさないのが「イチゴ狩り」もぎたてのイチゴはまいうーです。 (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 松乃家 (浜町・銅座 / うどん・そば)

    店内はいつも賑わってますが注文したらすぐ食べれるのが嬉しいです。自分の中では長崎のソウルフードです。 (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    長崎ホテル清風 (長崎駅・大波止 / ホテル)

    ホテルの客室は、全館港側にあります。だから景色が最高なんです。 私は、家族で4人部屋に泊まりました。 ちょうどビアホールの時期でしたので、11階のレストランで最高の夜景を見ながら、食事をしました。美味しかった! お風呂は、露天風呂があって、旅の疲れも取れましたよ。 港祭りの花火大会の日など、超オススメです。 (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    ながさき旬菜 向日葵 (時津町 / お弁当・仕出し)

    時津中央市場にあるお惣菜屋さん。 家庭的な手作り料理が美味しいお店です。 店員さんが帽子をかぶってておしゃれです、そして、気さくで話しやすい。 一人暮らしには、ありがたいお惣菜屋さんです。 (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    伊佐ノ浦コテージ・バンガロー (西海市 / キャンプ場)

    伊佐ノ浦公園内にあるコテージ!とっても綺麗でした。 お友達5人で行ったんですが、窓を開けると湖が広がって、風がとっても気持ちいんです。 私は、ボートを借りて、バス釣りをやりました。 結構大物ゲットしましたよ。もちろん、バスは湖にちゃんとかえしてあげました。 コテージでは、食材をみんなで分担して、ベランダでバーべQをやりました。 そとで、みんなでわいわい言いながら、本当にたのしかったです。 子供の遊び道具(自転車)などもあったので、家族でゆっくりできますよ! (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 麺屋 富貴 (浜町・銅座 / ラーメン)

    麺は細麺でスープはややあっさりとんこつです。美味しい焼酎も取り揃えてあって、深夜まで営業してるので重宝してます。 (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 中華・軽食 思案橋ラーメン (浜町・銅座 / ラーメン)

    御当店カップラーメンにもなった店で、ニンニクがきいた、ばくだんラーメンを食べました。スープはこってりで長崎を代表するラーメンと思います。 (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,371~9,380 件を表示 / 全 11,584 件