おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,381~9,390 件を表示 / 全 11,584 件

  • ゆっきーな
    ゆっきーな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    ゴディバ アミュプラザ店 (長崎駅・大波止 / 洋菓子)

    さすがゴディバ!高いけどおいしい〜この高級感がなんともいえないですね(^0^)/ (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっきーな
    ゆっきーな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    洋菓子工房 (住吉・浜口 / 洋菓子)

    お店の前を通るといつも甘い香りに誘われてついつい入っちゃいます!ケーキはどれもおいしいですが1番はロールケーキです♪はまります(>_<) (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっきーな
    ゆっきーな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    ツル茶ん (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    ここのトルコライスは本当においしいし私のなかで1番すきです♪有名だから観光客の方も多いです★ (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • momo
    momo さん  (男性/諫早市/30代

    雪の浦手造りハム (西海市 / 食品)

    ちょっと行くまでが大変かもしれません。 でもベーコンやハムとても美味しい、 コダワリのあるものが揃っています。 近くにあればいいのに(><) (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Nami-hey
    Nami-hey さん  (女性/諫早市/30代/Lv.11)

    西海パールシーリゾート (佐世保市街地 / 観光スポット)

    おすすめは、4月~10月の日祝日or夏休み期間は毎日やっているシーカヤックです!初めてでも、簡単なレクチャーを受けるだけで、1人乗りを楽しめましたよ♪お手頃価格なのも嬉しいです☆ (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    石窯パン工房 長与の郷 長与店 (長与町 / パン)

    メープルシートがマーブル状に巻き込んで焼いてある、メープルラウンドがすっごく美味しいです!外側は香ばしく、生地はふわふわもちもちで、メープル甘~い香りがたまりません♪お店が「マスサキパン」系列なので、あの懐かしいサラダパンもあります^^ (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    長崎県美術館 (長崎駅・大波止 / 美術館・博物館・資料館・図書館)

    1階のミュージアムショップを覗くのは無料なので、近くに用がある時は時々立ち寄ります。アートで珍しい商品や雑貨が売ってあるので、ちょっとこだわりのプレゼント探しにも良いと思います。 (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    リトル・エンジェルズ (浜町・銅座 / 洋菓子)

    クレームブリュレが好きです。店内でいただくとレモン水や、時々試食のケーキまでいただき嬉しくなります^^手作りで心のこもったスウィーツがいっぱいです。安価なのもお土産に嬉しい! (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    串焼 まねき家 (住吉・浜口 / 焼き鳥・串揚げ)

    つくね串が美味しかったです!お店の方もイケメン揃い♪で友達との飲み&話が盛り上がりました! (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    長崎市立図書館 (県庁・市役所・新大工 / 美術館・博物館・資料館・図書館)

    最新号やバックナンバーなど雑誌が揃っているので、出掛けるついでに寄ってくつろげます。検索や、自分で操作して本を借りるシステムも大変便利です。借りた本が別の図書館(住吉のチトセピアなど)で返却できるのが有り難いです。大変お世話になってます。 (投稿:2009/06/16   掲載:2009/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,381~9,390 件を表示 / 全 11,584 件