おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,421~9,430 件を表示 / 全 11,584 件

  • kanahey
    kanahey さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    中華軽食 三八 住吉店 (住吉・浜口 / ラーメン)

    出前をよく利用しています。麺が細くて柔らかく、スープは、こってりしています。チャーシューは噛まなくていいぐらいに柔らかくてすっごくおいしいです。電話番号が3838(三八三八)っていうところが面白いです。 (投稿:2009/04/22   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めりー
    めりー さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    洋菓子工房 (住吉・浜口 / 洋菓子)

    ここの近くを通るだけで、ふわっと香る甘~い香りに誘われます(笑) 大きなテディベアが目印で、外も中もカントリー調で可愛らしいです♥ ケーキや焼き菓子なんでもおいしいですよ~ バレンタインやホワイトデーの贈り物にも毎年買わせていただいています(*^_^*) (投稿:2009/06/12   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めりー
    めりー さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    ながさき県民の森キャンプ場 (長崎市北部 / キャンプ場)

    とにかく広い! 学校行事や、自分たちで企画したりしてよく利用しました♪ 散歩すると気持ちいいんです~ 森なので、森林浴にはもってこいだと思いますよ^^ (投稿:2009/06/12   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    餃子 利華園本店 (浜町・銅座 / 点心)

    にんにくが入ってないけど、充分食べ応えのある餃子です。 お店も、今では長崎市内に3店舗!増えましたもんね。 美人3姉妹がそれぞれのお店で作る餃子や肉まんは最高ですよ。 焼き餃子も美味しいし、水餃子もぷるんとして、肉汁でて美味しい。 (投稿:2009/06/12   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    揚子江 長崎店 (県庁・市役所・新大工 / 点心)

    大きい肉まんなんですが、ぺろっといけちゃうんです。 おいしい肉汁が、じゅわわわって出てきます(スープ並みに) 肉まんを逆さにして食べると、美味しい肉汁が逃げません!! 是非食べてください!!! (投稿:2009/06/12   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めりー
    めりー さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    リトル・エンジェルズ (浜町・銅座 / 洋菓子)

    何種類ものケーキが1回で楽しめます♪ 「いろんな味をみたくても、普通のケーキじゃそれは難しい…」 そう思っていたときに友達に紹介されて、感激しました♥ ついつい多く買っちゃいますが、ペロリと入る大きさと味です(●^V^●)b (投稿:2009/06/12   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Nami-hey
    Nami-hey さん  (女性/諫早市/30代/Lv.11)

    石窯パン工房 長与の郷 長与店 (長与町 / パン)

    人気のカレーパン、飛ぶように売れますよね。確かに美味しいです♪ ちなみに私はラスクもおすすめです!コーヒーのお茶菓子として、よく合いますよ。 (投稿:2009/06/14   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    ケーキ&ティールーム シェリール (諫早市 / 洋菓子)

    焼き菓子がとにかくおいしいo(^-^)o 最初はいただき物でしたが、あまりのおいしさにお店を探しました☆ 大切な時の贈り物に使いたいですp(^^)q (投稿:2009/06/13   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    稲佐山温泉 ふくの湯 (長崎駅・大波止 / 日帰り温泉)

    岩盤浴は何と…制限時間がありません☆ のんびりゆっくり過ごせますo(^-^o)(o^-^)o お風呂から見える景色もお気に入りです☆ (投稿:2009/06/12   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Nami-hey
    Nami-hey さん  (女性/諫早市/30代/Lv.11)

    コンビニ裏のコーヒー屋 なみのうお(RIC日泊店) (大村市 / カフェ・喫茶店)

    こじんまりとした、隠れ家的な雰囲気の喫茶店です。メニューの数は少ないですが、隣接するコンビニで購入したお菓子とかが持ち込めるので、納得!キャラメルマキアートはホント美味しいですよー♪5月頃にはもう「かき氷」もありました!かき氷は200円位だし、家族連れでも和める喫茶店です。 (投稿:2009/06/14   掲載:2009/06/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,421~9,430 件を表示 / 全 11,584 件