おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,451~9,460 件を表示 / 全 11,584 件

  • Nami-hey
    Nami-hey さん  (女性/諫早市/30代/Lv.11)

    お好み焼・珈琲 中道 nakamichi (諫早市 / お好み焼き・たこ焼き)

    ネギ焼き最高です♪あまり広い店内ではありません。でもうちの近所なので、付近をよく通るのですが、いつもほぼ満員状態!? お好み焼きの話題で「中道っておいしいよねー」っていうと、行ったことがある人はみんな口を揃えて「おいしいっ。はまるっ」って言うようなお店です♪ (投稿:2009/06/08   掲載:2009/06/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    Sazio (浜町・銅座 / イタリア料理)

    友達とディナーに行きました(^_^) カウンターのみの小さなお店ですが…またそこがいいです☆ カルパッチョもカルボナーラもとてもおいしかったですo(^-^)o 次はピザを食べに行きたいです♪ (投稿:2009/06/12   掲載:2009/06/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    カフェオリンピック (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    ランチに行きました☆ しょうが焼きトルコ食べましたが、とてもおいしかったです(^O^)/ たまたま他のお客さんが頼んでいた1メートルパフェを見ることができました☆ 見てる私もウキウキしましたよp(^^)q (投稿:2009/06/12   掲載:2009/06/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • テプコ
    テプコ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.1)

    お好み焼・珈琲 中道 nakamichi (諫早市 / お好み焼き・たこ焼き)

     お好み焼きのお店ですが、もとマスターは元々喫茶店で働いていた方なので、コーヒーも最高においしいです。他にも一品料理もあり自宅で食事している雰囲気でなんでもおいしいです。  マヨネーズも自家製で最高です。一番のお薦めはネギ焼きです。 マスターも奥さんもすごくいい人ですごくくつろげます。 ただ場所があまり目立つ所では無いので常連ばかりのお店で勿体ないので、是非掲載して下さい。本格的なお好み焼きがリーズナブルな料金で楽しめる穴場です!! (投稿:2009/05/25   掲載:2009/06/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    香串揚げ やぶから坊 (諫早市 / 焼き鳥・串揚げ)

    オススメはアスパラですp(^^)q とにかく…でっかい☆ で。おいしい♪ アスパラ嫌いだったけど、ここで食べてから食べれるようになりましたo(^-^)o オシャレな串揚げ屋サンです☆ (投稿:2009/06/11   掲載:2009/06/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふぃりぃ
    ふぃりぃ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    長崎温泉 やすらぎ伊王島 (長崎駅・大波止 / ホテル)

    長崎港から19分ということで、県外からでも楽に行けます。 また、コテージは、グループでの宿泊に適しています。レンタサイクルがあるので、島中を探索するのもいいですね。 (投稿:2009/06/12   掲載:2009/06/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    洋食居酒屋 アンクル サム (佐世保市街地 / 洋風居酒屋)

    家族でよく行ってました☆ 大人のお子様ランチが大好きでしたo(^-^)o 家族で楽しめる居酒屋サンです☆ (投稿:2009/06/11   掲載:2009/06/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    季舟屋 (住吉・浜口 / お好み焼き・たこ焼き)

    平日もいっぱいのお店!入れた時は思わず「ラッキー」って言っちゃいます。 お好み焼きやトンペイ・とろーりチーズのオムレツも最高でした。 (投稿:2009/06/11   掲載:2009/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    ベーカリーオロン (長崎市南部 / パン)

    サンドウィッチ美味しいですよね! たっぷりの野菜にピリッと粒胡椒!ナイス組見合わせ☆ シンプルなバケットやバターロールも気に入ってます。 (投稿:2009/06/11   掲載:2009/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    靴工房JUMBO佐世保店 (佐世保市街地 / アパレル全般)

    私は足のサイズが大きいので、パンプスやサンダル選びも大変なのですが、JUMBOには、サイズも豊富だし、履きごこちがやさしいです。 長持ちしてます。 (投稿:2009/06/11   掲載:2009/06/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,451~9,460 件を表示 / 全 11,584 件