おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,481~9,490 件を表示 / 全 11,584 件

  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    trattoria UGO (浜町・銅座 / イタリア料理)

    食感が楽しい手打ちのパスタが食べられるお店。味付けが日本人好み~!! ワインも美味しいのが沢山あるからし、女性一人でもいけるって雰囲気。 一人でまったり美味しい料理を食べたい時もおすすめ! (投稿:2009/06/10   掲載:2009/06/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    地どり屋 茂助どん (長崎駅・大波止 / 焼肉)

    親子丼食べました~。 とろーり半熟玉子がたまらなかったです! 地鶏も食べて大満足でした。広いから家族ずれにもおすすめですね! (投稿:2009/06/10   掲載:2009/06/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    とれとれ旬家 浜町店 (浜町・銅座 / 食べ放題)

    とにかく広いですね!! 長崎県内の食が大集合って感じでした。 私は、お米や、ふりかけ・お惣菜、とにかくイロイロ買っちゃいました。 一緒に行った母も、喜んでいました。 (投稿:2009/06/10   掲載:2009/06/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    山口鮮魚 (住吉・浜口 / 食品)

    山口鮮魚店に並ぶお魚は本当に新鮮ですよ。 接客もいいです。 親子で経営されているお店で、市場らしく威勢の良い魚屋さん。 たまに、アジやイワシのつめ放題があるのが、これまたたまらんです。 (投稿:2009/06/10   掲載:2009/06/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pochipochi
    pochipochi さん  (女性/諫早市/30代/Lv.7)

    森のたまごやさんin諫早 (諫早市 / 食品)

    唐比での出張販売で購入したという知人にお土産に頂きました。綺麗で大きな有精卵です。たくさんいただいたのでしばらく卵料理三昧になりそうです^^ 毎朝卵かけごはんでも飽きのこない美味しさ…新鮮だから生食でも安心ですよね。 (投稿:2009/06/10   掲載:2009/06/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/五島市/20代/Lv.8)

    筑豊らーめん ばさらか 諫早本店 (諫早市 / ラーメン)

    ラーメンを食べに行きました☆お店が広くてとてもキレイですo(^-^)o ラーメンも濃厚でおいしいですよ♪ (投稿:2009/06/10   掲載:2009/06/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こちぃ
    こちぃ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.9)

    カフェテラス 路木 (住吉・浜口 / カフェ・喫茶店)

    学生時代から通ってます。 お店が2Fで、上から外を眺めながら一人の時間を楽しむのにいいお店です。 一人で考えことをしたい時なんかにいきます。 (投稿:2009/06/10   掲載:2009/06/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こちぃ
    こちぃ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.9)

    珈琲人町 (浜町・銅座 / カフェ・喫茶店)

    珈琲人町サンでコーヒーを飲んでると、時間を忘れてゆっくりできます。 本当においしいコーヒーを飲みたいときは行きます。 (投稿:2009/06/10   掲載:2009/06/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こちぃ
    こちぃ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.9)

    旅人茶屋 (長崎駅・大波止 / カフェ・喫茶店)

    コーヒーカップの種類の多さにはビックリします。 そして・・・どのカップにするか迷います。 ホットサンドも、ものすごいボリュームでかなりガッツリ食べれます。 (投稿:2009/06/10   掲載:2009/06/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こちぃ
    こちぃ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.9)

    平野 (浜町・銅座 / うどん・そば)

    母と出かけた時にランチで行きました。 夜のコースは何度か食べたことはあったんですが、ランチは初めてでしたが、大満足。 すごく上品でおなかいっぱい。 最後の蕎麦湯には母も大喜びでした。 (投稿:2009/06/10   掲載:2009/06/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,481~9,490 件を表示 / 全 11,584 件