おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,491~9,500 件を表示 / 全 11,584 件

  • 春妃
    春妃 さん  (女性/長崎市/30代/Lv.9)

    trattoria UGO (浜町・銅座 / イタリア料理)

    浜の町近辺だけど、喧騒から離れていて静かにお食事を楽しめるから、ゆっくりとお食事をしたいときにお勧め。 (投稿:2009/06/10   掲載:2009/06/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 春妃
    春妃 さん  (女性/長崎市/30代/Lv.9)

    Bistro Pied de Porc (浜町・銅座 / フランス料理)

    家庭的なフレンチを楽しみたいときにはお勧め。緊張したくないさせたくない方と利用するにはもってこいです (投稿:2009/06/10   掲載:2009/06/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 春妃
    春妃 さん  (女性/長崎市/30代/Lv.9)

    cafe Smoky (浜町・銅座 / カフェ・喫茶店)

    フードメニューも充実していたから、夜遅い時間のカジュアルな食事には良いと思います。例えばライブの後なんか。 (投稿:2009/06/10   掲載:2009/06/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ごぼう
    ごぼう さん  (女性/諫早市/20代

    ながさき県民の森キャンプ場 (長崎市北部 / キャンプ場)

    昨年、キャンプ場を利用しました(バンガロー)。施設が充実しているし、何よりも大自然に触れることができるのでとても快適に過ごせました。学生さんの合宿や研修には森の交流館を使ってみてください。きれいで施設も充実していますよ。 (投稿:2009/06/10   掲載:2009/06/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 美雷
    美雷 さん  (女性/長崎市/40代/Lv.2)

    いまじん (浜町・銅座 / お食事処・和食全般)

    和食のお店で、年配の方にも好評みたいです。 いわし丼を食べましたが、小骨を丁寧に抜いてあり食べやすかったです。 豆乳プリンもヘルシーでさっぱりした美味しさでした。 マスターがとっても腰が低い方で、帰りも出口までお見送りしていただきました。 店も落ち着いた感じで、ゆっくり夜に訪れたい店です。 (投稿:2009/05/20   掲載:2009/06/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うた
    うた さん  (女性/長崎市/30代/Lv.1)

    ボンソアール本店 (住吉・浜口 / 洋菓子)

    ここのクチコミを見てシュークリームを買いに行ってきましたっ。シュー生地がサクっとしていて、とってもおいしかったです。プリンも最高!!口の中でとろけます。 (投稿:2009/06/09   掲載:2009/06/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Nami-hey
    Nami-hey さん  (女性/諫早市/30代/Lv.11)

    ツル茶ん (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    トルコライスも食べたいし、ミルクセーキも食べたーいっ、という方におすすめ。ミルクセーキのハーフサイズがあるので、お財布にも胃袋にもやさしいお店です♪ (投稿:2009/06/09   掲載:2009/06/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • サンサン
    サンサン さん  (女性/長崎市/50代

    みらい長崎ココウォーク もちっとカフェ (住吉・浜口 / 甘味処)

    エスプレッソソフトクリーム-何時も、行列が出来ていて中々、味わう事が出来ないのですが一度、是非〜もちフル他、個性的なメニューばかりで、黒を基調とした店内も落ち着きますね。 (投稿:2009/06/10   掲載:2009/06/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっきーな
    ゆっきーな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    スターバックス コーヒー 長崎夢彩都店 (長崎駅・大波止 / カフェ・喫茶店)

    スタバ大好きなんでよく行きます♪品ぞろえが豊富なのはもちろん、雰囲気がとてもオシャレで癒されます!キャラメルフラペチーノが1番すきです(^0^)/ (投稿:2009/06/10   掲載:2009/06/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茶果房 野の実 (大村市 / カフェ・喫茶店)

    定番アップルパイを食べましたが、ここのアップルパイが一番好きです。季節のタルトは私の時はいちじくがありました。 (投稿:2009/06/09   掲載:2009/06/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,491~9,500 件を表示 / 全 11,584 件