おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,551~9,560 件を表示 / 全 11,584 件

  • momo
    momo さん  (男性/諫早市/30代

    Stamina本舗 Kaya (佐世保市南部 / ファミレス・ファーストフード)

    佐世保バーガーらしくバーガーだけでお腹いっぱいになります。とてもジューシーでチキンが最高です。個人的おすすめはチキンかつれつバーガーです。場所がちょっとだけわかりずらいのが難点です。時間待ち覚悟で早めに行動が吉ですね(^^) (投稿:2009/06/05   掲載:2009/06/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    Stamina本舗 Kaya (佐世保市南部 / ファミレス・ファーストフード)

    ここのスペシャルバーガーは超ビッグでおいしいです。ぜひ食べてみてください。フライドポテトもおいしいです。 (投稿:2009/02/11   掲載:2009/06/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kanahey
    kanahey さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    Stamina本舗 Kaya (佐世保市南部 / ファミレス・ファーストフード)

    スペシャルバーガー(ベーコン・チーズ・エッグ) チキンカツバーガー ポテト(皮付き) がおすすめです。 初めて買ったときは大きさにビックリしました。 1時間待ちが普通らしいですが、平日だと20分待ちぐらいでした。 (投稿:2009/04/21   掲載:2009/06/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みおっこ
    みおっこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    お菓子のいわした (西海市 / 洋菓子)

    西海方面にドライブ行ったら必ず寄ります!! そしてイート・イン♪ ゆっくりと時間が過ぎるし外観もオシャレでかわいいです☆ (投稿:2009/06/04   掲載:2009/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みおっこ
    みおっこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    いしむら時津店 (時津町 / 和菓子)

    入ったらまず和菓子にしようか洋菓子にしようか悩みます~♪ たくさんあって、季節限定ものとか出るしおいしいし、種類が豊富で選ぶのも楽しいです☆ (投稿:2009/06/04   掲載:2009/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みおっこ
    みおっこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    有限会社 ウッディライフ (西海市 / カレー・インド料理)

    ウッディライフは数年前から行っててトイレも飾っててキレイだし、カレーもピザも美味しい!!景色もよくってのんびりドライブがてら寄るのに最高です(^^) (投稿:2009/06/04   掲載:2009/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みおっこ
    みおっこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    崎野自然公園 (時津町 / 公園)

    崎野公園は近所なので散歩がてら行ったりしますが 高台なので景色は海が最高に見えるし森の中に遊歩道があったりして楽しいし、子どもが遊べる遊具なんてのもあります☆ 草スキーも☆駐車場も大きいので休みの日に遊びに行くのもいいと思います!! (投稿:2009/06/04   掲載:2009/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • momo
    momo さん  (男性/諫早市/30代

    長崎バイオパーク (西海市 / 観光スポット)

    HTBのモーレン会員でいままでは無料ではいれたけど、もうしばらくすると入れなくなるので残念です。長崎で動物とふれあえる数少ない場所ですね。色んな動物がいるので是非みてほしいです! (投稿:2009/06/04   掲載:2009/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • momo
    momo さん  (男性/諫早市/30代

    のんのこ温水センター (諫早市 / 日帰り温泉)

    諌早市民のいこいの温泉ってところでしょうか。プールも併設されていますし、子供はプール、親は温泉なんてのもいいでしょうね。 (投稿:2009/06/04   掲載:2009/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • momo
    momo さん  (男性/諫早市/30代

    ベストウェスタンプレミアホテル長崎 (長崎駅・大波止 / ホテル)

    長崎一のホテルかなって感じます。宿泊の際のサービス、料理など一流です。ランチバイキングも豪華なのに比較的リーズナブル、景色も最高ですよ。おすすめです。 (投稿:2009/06/04   掲載:2009/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,551~9,560 件を表示 / 全 11,584 件