おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,561~9,570 件を表示 / 全 11,584 件

  • サンサン
    サンサン さん  (女性/長崎市/50代

    スターバックス コーヒー 長崎夢彩都店 (長崎駅・大波止 / カフェ・喫茶店)

    ケーキにスィーツ、パン、中でも、私が大好きなサンドイッチ-チキンサラダサンドイッチは、他には、無いサンドイッチ。枝豆、チーズ、トマト、レタスにとお野菜もたっぷり入っています。病み付きになりました。 (投稿:2009/06/04   掲載:2009/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/五島市/20代/Lv.8)

    パティスリーレクルール (長崎駅・大波止 / 洋菓子)

    母の日のプレゼントに焼き菓子を買いました。 マカロンがとても好評でした。 (投稿:2009/06/04   掲載:2009/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/五島市/20代/Lv.8)

    洋菓子ル・ミエル 城見店 (諫早市 / 洋菓子)

    ここのケーキだいすきです。 スポンジもクリームもほどよい甘さで、とても食べやすいです。 よくお土産に利用してます。 チョコのロールケーキがイチ押しです☆ (投稿:2009/06/04   掲載:2009/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    岩崎本舗 西浜町店 (浜町・銅座 / 食品)

    岩崎本舗の角煮まんじゅう大好きです。 六日仕込みも頂きました☆豚肉好きの私にはたまらない一品でした。 餃子もスパイシーでおいしかったですよ☆ (投稿:2009/06/04   掲載:2009/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    オスタリア バーブ (浜町・銅座 / イタリア料理)

    隠れ家・・・・本当ですね。 シャイのマスターが作る料理は、心がこもっていて、とっても美味しいし、ワインが進みました。 パスタやお肉料理、贅沢なひと時を味わいました。 いつも、夜にいっていたから、今度はランチにチャレンジします。 (投稿:2009/06/04   掲載:2009/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パルコ
    パルコ さん  (女性/佐世保市/30代

    やきとり 鳥きん 本店 (佐世保市街地 / 居酒屋)

    佐世保では知らない人はいないほどの有名店。蜂の家の隣にあります。鳥メニューが豊富です!特にとりさしがめっちゃ美味しいです!!オススメ!!いつも混んでいるので、予約をしていったほうがいいですよ~!店員さん元気で気持ちいいです。 (投稿:2009/06/04   掲載:2009/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅんこ
    じゅんこ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.12)

    龍頭泉いこいの広場 (東彼杵町 / キャンプ場)

    周りには茶畑や温泉、龍頭泉などもあり自然豊かでのんびりしたところです。広い敷地内にはキャンプ場や、ドッグランの施設があり、休日は家族や仲間と過ごすのに持って来いです。休憩にコーヒーをいただきましたが、すでにキャンプ場の予約をしに来ている方が多くいらっしゃいました。ここなら夏、快適に楽しく過ごせそうです。 (投稿:2009/06/04   掲載:2009/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めりー
    めりー さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    フルーツショップ エポ (住吉・浜口 / 食品)

    ここの生ジュースは最高! フレッシュで、フルーツの香りが口にふわ~っと広がります♪ 目の前で果物をミキサーにかけてくれるのですが、子ども達が目を輝かせている姿をよく見かけます(●^▽^●) (投稿:2009/06/03   掲載:2009/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 赤いほっぺ
    赤いほっぺ さん  (女性/大村市/20代/Lv.2)

    洋食屋 向日葵亭 (長崎市北部 / レストラン・洋食)

    友達とドライブでお出かけして、トルコライスを頂きました!ボリュームも味もお店の雰囲気に大満足? ゆっくり座れて、落ち着いてご飯を食べれました! 私はホワイトソースにはまりました☆ (投稿:2009/06/03   掲載:2009/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キャロット
    キャロット さん  (女性/諫早市/20代/Lv.1)

    居酒屋以上料亭未満 風味屋 (諫早市 / 居酒屋)

    前から<居酒屋以上料亭未満>という看板が気になってたので、友人と三人で行ってみました。高そうなイメージがあったんですが、他の居酒屋より全体的に安くて、すっっっごくおいしかったですぅ〜☆付き出しにもビックリでした!お皿に、オシャレに盛り付けされてて、目でも楽しめました☆地鶏炭火焼き(このお店でしか味わえないみたいですょ!)とか、豚足も塩焼きと唐揚げがあって、コラーゲンたっぷりとっちゃいました!デザートも豊富でした!梅酒や、日本酒の種類が豊富で特に梅酒ゎ飲みやすくて美味しかったです☆店員サンの笑顔も素敵でとても気に入りました! (投稿:2009/06/03   掲載:2009/06/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,561~9,570 件を表示 / 全 11,584 件