おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,641~9,650 件を表示 / 全 11,584 件

  • momo
    momo さん  (男性/諫早市/30代

    a little act (浜町・銅座 / アパレル全般)

    このお店に出会って以来、他のお店でいい眼鏡を見つけることができません。センスのいい眼鏡を揃えられています。オーナーさんもイケメンでセンスもよくていいですよ。 (投稿:2009/05/27   掲載:2009/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっきーな
    ゆっきーな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    パスタトピザ (長崎駅・大波止 / イタリア料理)

    ここのピザは大きくて薄くておいしいです(^0^)/ そして景色が本当に綺麗です! (投稿:2009/05/27   掲載:2009/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっきーな
    ゆっきーな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    ユナイテッド・シネマ長崎 (長崎駅・大波止 / 映画館)

    平日は割と空いてるのでほとんど貸し切り状態で気持ちよく見れます♪ 半券で食事がオトクになったりするのがいいですよねo(^-^)o (投稿:2009/05/27   掲載:2009/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • momo
    momo さん  (男性/諫早市/30代

    有限会社 ウッディライフ (西海市 / カレー・インド料理)

    いつ見ても行列があるお店。甘辛いく、深い味でまた食べたくなる味です。でもちょっと高めかな? (投稿:2009/05/27   掲載:2009/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • momo
    momo さん  (男性/諫早市/30代

    Izumi Furniture (諫早市 / 雑貨・インテリア)

    おしゃれな家具屋さんです。デザイン家具が豊富なので、値段はいいけど、家で揃えると部屋の雰囲気も変わります。目の保養にも頻繁に通ってます。お店内の喫茶スペースも、おしゃれなソファー、テーブル使っていておすすめです! (投稿:2009/05/27   掲載:2009/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • momo
    momo さん  (男性/諫早市/30代

    丸亀製麺 東長崎店 (東長崎 / うどん・そば)

    かまあげも美味しいですが、釜玉もおいしい!地元が四国なんで讃岐派なのですが、結構近い味ですね。てんぷら系は揚げたてなのでどれも美味しい。 (投稿:2009/05/27   掲載:2009/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • momo
    momo さん  (男性/諫早市/30代

    諫早パン工房 石窯人 (諫早市 / パン)

    カレーパンうますぎです。近くなんでしょっちゅういっています。豊富な種類のパンに、無料コーヒーまであるし、外にテーブルまで用意されているので出来立てを食べていくことも可能。 (投稿:2009/05/27   掲載:2009/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • momo
    momo さん  (男性/諫早市/30代

    てんよし (大村市 / うなぎ・天ぷら)

    スペシャルえびてんはすごい。無数のえびが丼を占拠してしまっています。長崎ではあまり味わえないと思います。お店がこじんまりしているので、もう少し広かったら嬉しい。 (投稿:2009/05/27   掲載:2009/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • momo
    momo さん  (男性/諫早市/30代

    梅蓮(焼きたてパンのレストラン) (諫早市 / レストラン・洋食)

    お店に行くまでがわかりずらい山奥ですが、とてもパンもおいしいし、民家ちっくな部屋から見えるお庭も素敵なお店です。 (投稿:2009/05/27   掲載:2009/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • momo
    momo さん  (男性/諫早市/30代

    コンビニ裏のコーヒー屋 なみのうお(RIC日泊店) (大村市 / カフェ・喫茶店)

    景色もよく、海風も気持ちよく、感じのいいお店です。不思議なところはコンビニと一緒の経営者さんの為か、コンビニで購入したモノなら持込んで食べる事が可能なところ。 (投稿:2009/05/27   掲載:2009/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,641~9,650 件を表示 / 全 11,584 件