おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,661~9,670 件を表示 / 全 11,584 件

  • しろりん
    しろりん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    道の駅 夕陽が丘そとめ レストラン ラ・メール (長崎市北部 / 食べ放題)

    気になっていたこのレストランにようやく行きました。ヘルシーな田舎料理中心のバイキングで、私が一番おいしいと思ったのは、ブリの煮付けや一口コロッケ、シフォンケーキです。 ブリの煮付けは骨まで柔らかく、一緒に煮ている大根も美味!!一口コロッケは、中のじゃがいもがしっとり、外はカリカリでした。またシフォンケーキはふわふわ度が最高。甘さもほんのりと甘く、いくらでも食べられそうでした。 天気が良い日は、最高のロケーションとともにランチを楽しめますよ。ランチの時間制限(1時間)がちょっと忙しいですが、行く価値アリです。 (投稿:2009/05/25   掲載:2009/05/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふぃりぃ
    ふぃりぃ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    みらい長崎ココウォーク もちっとカフェ (住吉・浜口 / 甘味処)

    私には新しいタイプのお店でした。気軽に立ち寄ることができ、磯部焼きなど家ではなかなか食べることのできないメニューがそろっています。 おもちが好きな人も、そうでない人も、一度行ってほしいお店です。 (投稿:2009/05/25   掲載:2009/05/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    ハンバーガーショップ ヒカリ (佐世保市街地 / ファミレス・ファーストフード)

    1時間待ちでしたが、待った甲斐がありました♪手作りマヨネーズはもちろん、全てが美味しかったです(o>U<艸o*) ポテトも細いのですが、黒胡椒がきいていてオススメです!! (投稿:2009/05/24   掲載:2009/05/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 美雷
    美雷 さん  (女性/長崎市/40代/Lv.2)

    居心馳や (長与町 / 居酒屋)

    羽根付き餃子に感激! パリパリしてビールにぴったりでした。 飲み物も種類が多くて迷うほど。 JRの駅から近いのもポイント高いと思います。 (投稿:2009/05/24   掲載:2009/05/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mori
    mori さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    みらい長崎ココウォーク もちっとカフェ (住吉・浜口 / 甘味処)

    こちらのお店はおもちの定番メニューも揃ってますが、オススメはやはりモッフルなどの他店で見ないメニューです。テイクアウトもできますが、お店であつあつを食べると幸せになれます♪ (投稿:2009/05/25   掲載:2009/05/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hayao
    hayao さん  (女性/長崎市/30代/Lv.5)

    麦の風 (東長崎 / 習い事・教室)

    レーズンの天然酵母を使い、国産の小麦を使ったパンが販売されてます。メロンパンを買ってみましたが、生地の香りがよくて、とてもおいしかったです。パンの他にもクッキーやケーキなどもありました。 (投稿:2009/04/28   掲載:2009/05/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pochipochi
    pochipochi さん  (女性/諫早市/30代/Lv.7)

    ぎゅう丸茶寮 諫早店 (諫早市 / ステーキ・ハンバーグ)

    平日のランチにお邪魔しましたが、待ちの行列ができるほどお店は繁盛していました! 評判のパイスープはパイ生地の引きが強く、スープとの相性も抜群で本当に美味しかったです!しかし春先とは言え、天気が良すぎるほど暑い日だったので、冬に食べるともっと最高かも…と思いました。 ハンバーグは箸を入れたとたんジュワッと溢れ出る肉汁に感動しました。味は和風でかなりあっさり目です。 ハンバーグの大きさもご飯のお茶碗も女性サイズという感じ。 お店の内装・外装ともとても雰囲気があり素敵です。 (投稿:2009/04/22   掲載:2009/05/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kanahey
    kanahey さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    みらい長崎ココウォーク もちっとカフェ (住吉・浜口 / 甘味処)

    おもちのベーコン巻きを食べました。10分くらい待たされましたが、出来立てを頂くことができました。とっても美味しかったのでそれ以来ハマッています。 (投稿:2009/05/23   掲載:2009/05/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    みらい長崎ココウォーク もちっとカフェ (住吉・浜口 / 甘味処)

    モッフルは、お餅ですが割と軽くて大きさも適度なので(大きめのおかきみたいな感じ)小腹が空いた時に、ちょうど良いなと思いました。 (投稿:2009/05/23   掲載:2009/05/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろ
    ちろ さん  (女性/諫早市/10代/Lv.6)

    みらい長崎ココウォーク もちっとカフェ (住吉・浜口 / 甘味処)

    話題のモッフルを食べました!もちにチョコやカレーが合うなんて意外でした。お店のデザインも素敵でした。 (投稿:2009/04/26   掲載:2009/05/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,661~9,670 件を表示 / 全 11,584 件