おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,671~9,680 件を表示 / 全 11,584 件

  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    茶果房 野の実 (大村市 / カフェ・喫茶店)

    アップルパイと季節のブルーベリーパイをいただきました。ほんとに「手作り」という感じ!フレッシュな果物がたくさん乗せられていて、カスタードクリームもくどくない甘さで、とっても美味しかったです。 (投稿:2009/05/22   掲載:2009/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    SALE e PEPE (長与町 / イタリア料理)

    隠れ家的な、長与の名店です。お料理もお酒も美味しいと、ワイン好きな方も絶賛されていました。 (投稿:2009/05/22   掲載:2009/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    スターバックス コーヒー 長崎夢彩都店 (長崎駅・大波止 / カフェ・喫茶店)

    飲み物が美味しいのはもちろん、ソファーでかなり寛げるので いつもふらっと行っちゃいます♪ 店員さんも雰囲気の良い方ばかりです(*ノ∀`) (投稿:2009/05/21   掲載:2009/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    いい森古民家レストラン DoN-gree (諫早市 / レストラン・洋食)

    土鍋オムライスを食べましたが、デミグラスソースも美味しくて卵との相性が最高でした!中もおしゃれで、雰囲気も良かったです(*^Д^) (投稿:2009/04/18   掲載:2009/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろ
    ちろ さん  (女性/長崎市/10代/Lv.6)

    モスバーガー 長崎小ヶ倉店 (長崎市南部 / ファミレス・ファーストフード)

    ドライブスルーがある南部のモスです! 南部へのドライブのときに便利です★ ボリューム満点のバーガーとっても美味です! (投稿:2008/11/08   掲載:2009/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りえひめ
    りえひめ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.3)

    いい森古民家レストラン DoN-gree (諫早市 / レストラン・洋食)

    外観は目立たない感じですが中に入ると想像を絶するお洒落で落ち着いた空間が広がります。ランチを頂きましたがこれまた目にも鮮やかなお洒落なお食事でした★ (投稿:2009/03/06   掲載:2009/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • SALE e PEPE (長与町 / イタリア料理)

    地中海料理のお店。美味しいもの沢山ですが、パエリアがオススメです★店内の雰囲気もゆったり大人な感じで落ち着きます。月曜定休、夜のみの営業だそうです♪ (投稿:2008/09/11   掲載:2009/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かりんこ
    かりんこ さん  (女性/長崎市/40代/Lv.1)

    酒菜処 のさ庵 (浜町・銅座 / 居酒屋)

    友達と久しぶりに旧職場同窓会しました。 「のさ庵」のランチはこれで二回目ですが、1260円のを注文しました。篭の中に沢山の料理が入っており、目にも味にも大満足です。デザートとコーヒーついて、本当にお腹一杯リッチな気分で頂きました。あとお店も清潔だし、お店の接客もとても良かったです。本当におすすめです。今度は夜に出かけていきたいものです。 (投稿:2009/05/20   掲載:2009/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みおっこ
    みおっこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    トータル・ケアーサロン AQUA (時津町 / エクササイズ)

    ただ今 光脱毛に通ってます☆ エステって初めてで、構えてたけどここは想像と違ってすごく通いやすい!絶対押し売りとかしないし親身になってくれます☆ 脱毛の機械も国内産です。って書いてました。安心です(^^) いろいろ比較したけど料金的にも安いです!! (投稿:2009/05/21   掲載:2009/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • レストラン ベレーム (住吉・浜口 / レストラン・洋食)

    父母がここのハンバーグが大好きでよく家族で行きます。 ハンバーグだけじゃなくセットメニューはクリームコロッケやポークソテーなど洋食の定番が一度に楽しめる!! 幸せになれます。 (投稿:2009/05/21   掲載:2009/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,671~9,680 件を表示 / 全 11,584 件