おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,681~9,690 件を表示 / 全 11,584 件

  • Crimo
    Crimo さん  (男性/東京都/40代/Lv.4)

    洋食れすとらん門 (佐世保市街地 / レストラン・洋食)

    レモンステーキ発祥の店ということで、佐世保駅の観光協会で教えて頂いて足を運びました。 アーケード街から一歩足を踏み入れたところにある、高級な感じのとてもイイ雰囲気のレストランでした。 お昼のレモンステーキセットを頂きましたが、お肉に絡んだしょうが醤油のソースとレモン汁の取り合わせが大変絶妙な味でした。 (投稿:2009/05/21   掲載:2009/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キッチンハット(旧みなとや食堂) (住吉・浜口 / お食事処・和食全般)

    何と言ってもイチオシは「竜田唐揚定食」600円。しっかり下味がされた鶏肉が熱々に揚がってボリュームも満足です。場所柄、長崎大学の学生さんも多いようです。私は職場が近くにあるものですから、週に2回はランチに足を運んでいます。丁寧な接客をされているご主人にもありがとう。 (投稿:2009/05/20   掲載:2009/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Crimo
    Crimo さん  (男性/東京都/40代/Lv.4)

    ホテルモントレ長崎 (長崎市南部 / ホテル)

    今までに何度も泊まったことがありますが、一度も団体さんやパックツアーらしきお客さんに出会ったことがありません。 それでなのか大きなイベントの時でも、直前に予約できることがよくあって大変助かっています。シーズンオフだと驚くような値段のプランで泊まれることもありますよ! グラバー園と新地中華街の中間でオランダ坂から一街区のところにあり、浦上あたり以外の有名観光地は全て徒歩圏内でとても便利な立地ながら、古いポルトガル調のイイ雰囲気のホテルです。 ホテルのスグそばと、中華街からの帰り道の出島道路の手前にコンビニがありました。 (投稿:2009/05/20   掲載:2009/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Crimo
    Crimo さん  (男性/東京都/40代/Lv.4)

    岩崎本舗 西浜町店 (浜町・銅座 / 食品)

    新地中華街から銅座川の橋を渡ってすぐの左角の店ですが、いつも試食用に小さく切った「角煮まんじゅう」を配っていますね! こちらの「六日仕込」はかなり本格的です。 余談ですけど、ここの店員さんは東京で物産展があると必ずいらっしゃっていますよ。結構イケメンのお兄さん達です。 (投稿:2009/05/20   掲載:2009/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Crimo
    Crimo さん  (男性/東京都/40代/Lv.4)

    吉宗 本店 (浜町・銅座 / お食事処・和食全般)

    長崎へ来ると色々と食べ歩きますが、こちらの茶碗蒸しと蒸し寿司はあっさりとした味付けで、疲れた胃袋にはとてもやさしいですね! 有名なお店ですが、この店が出すから茶碗蒸しが長崎の名物となっているように思います。 (投稿:2009/05/21   掲載:2009/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Crimo
    Crimo さん  (男性/東京都/40代/Lv.4)

    メトロ書店本店 (長崎駅・大波止 / CD・DVD・本)

    郷土の本がよく揃っているのと長崎駅のすぐ上なので、長崎に着くとまず立ち寄るのがココです。 (投稿:2009/05/20   掲載:2009/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Crimo
    Crimo さん  (男性/東京都/40代/Lv.4)

    ゑびす屋 浜町店 (浜町・銅座 / 居酒屋)

    鯨の刺身(盛合せ)がメニューにあったので行ってみました。 こちらのハトシはフランスパンに海老のすり身を挟んで揚げてあるのが面白かったですね! (投稿:2009/05/20   掲載:2009/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Crimo
    Crimo さん  (男性/東京都/40代/Lv.4)

    白水堂 (浜町・銅座 / 和菓子)

    思案橋辺りを歩いた時に「桃カステラ」の文字が目に入ったので、自宅用とご近所のお土産用に買ってみました。 東京に帰ってご近所に配ったのですが、長崎以外ではほとんど知られていないので大変珍しがられ大好評でした。 家で食べてみると見た目ほどには甘くなく、下のカステラは上の砂糖菓子に対して甘さ控えめでしっとりとしていて大変おいしく頂きました。 聞けばこちらのお店は結構な老舗で、「桃カステラ」でもとても人気がある有名店なのだそうです。 (投稿:2009/05/20   掲載:2009/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • aya
    aya さん  (女性/諫早市/20代/Lv.1)

    茶果房 野の実 (大村市 / カフェ・喫茶店)

    アップルパイが有名なお店ですが、 私は季節のフルーツのタルトがお気に入りです。 いちご、ぶどう、ブルーベリー、ももなど、 季節ごとにフルーツが変わるので一年中楽しめます。 (投稿:2009/04/15   掲載:2009/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Crimo
    Crimo さん  (男性/東京都/40代/Lv.4)

    中国菜館 江山楼 中華街新館 (浜町・銅座 / 中華料理)

    今年のランタンフェスティバルの時、個室でコース料理を頂いてきました。 電話で予約をすると来店者の年齢を聞かれました。コース料理は年齢構成に応じてメニューを考えるお任せコースとなっているそうです。 前菜7品盛合せ、料理7品に特製ちゃんぽんとデザートで7千円のコースにサービス料15%と飲み物で1人約1万円程度の予算でした。 前菜、料理共に彩り豊かで、いつもとは違う「よそ行き」の中華料理を味わえました。 お持ち帰り用の名物「特製ちゃんぽん」をお土産に頂きました。 (投稿:2009/05/20   掲載:2009/05/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,681~9,690 件を表示 / 全 11,584 件