おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,701~9,710 件を表示 / 全 11,584 件

  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    モスバーガー 長崎小ヶ倉店 (長崎市南部 / ファミレス・ファーストフード)

    ドライブスルーでよく使用しますが、ほかの店舗に比べて対応が行き届いています。提供時間も早いしお勧めです。 (投稿:2009/05/18   掲載:2009/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    Sister Moon 東長崎店 (東長崎 / 雑貨・インテリア)

    5月にオープンしたばかりで、ビーズや雑貨がたくさん置いてありました。佐世保のお店の3号店みたいで、手芸の道具も売ってました。 (投稿:2009/05/18   掲載:2009/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 小浜温泉湯けむりや (雲仙市 / 和菓子)

    白い鯛焼きのお店です。生地がもっちもちで、あつあつでも冷めてもおいし~~い!!!黒あん、白あん、カスタード、チョコと味は沢山あっていつも欲張っちゃいます♪ (投稿:2009/05/18   掲載:2009/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pochipochi
    pochipochi さん  (女性/諫早市/30代/Lv.7)

    funky time 諫早店 (諫早市 / カフェ・喫茶店)

    私はコミックスをまとめ読みしたい時に利用しています。コミックスはなかなかの充実度ですよ★ お得なパックメニューも色々あります。 (投稿:2009/05/18   掲載:2009/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろ
    ちろ さん  (女性/諫早市/10代/Lv.6)

    長崎県立長崎図書館 (県庁・市役所・新大工 / 美術館・博物館・資料館・図書館)

    昔からよく利用している落ち着く図書館です。勉強や読書ができるスペースが多く、長崎の資料もあり、調べものもしやすいです。 (投稿:2009/05/18   掲載:2009/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    カフェオリンピック (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    大学時代によく通っていました。悪魔のパフェもおいしいです。この前、隣の席で3人で大きいビッグパフェを立って食べていました。 (投稿:2009/05/15   掲載:2009/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    Sissinghust (長与町 / 雑貨・インテリア)

    アフタヌーンティセットでは、銀の3段トレーにスコーンやサンドイッチがのせられて運ばれます。ティーポットも素敵で、優雅なティータイムを過ごせますよ。クロテッドクリームでいただくスコーンがとっても美味しいです。海、山沿いなので外の席も気持ちいいです。カフェのすぐ隣りにアンティークの家具や雑貨、アクセサリー(可愛い!)のお店があり、見ているだけいいし、アクセサリーや小物など割とお手頃な商品もあって楽しいです。 (投稿:2009/05/16   掲載:2009/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こじこじ
    こじこじ さん  (男性/長崎市/20代

    平和楼 (浜町・銅座 / 中華料理)

    担々麺はおすすめです! ちょっと普通よりも辛めですが、結構癖になりますよ。手作りのラー油から、こだわり抜いているのが感じられます。 (投稿:2009/05/17   掲載:2009/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    焼鳥 かど屋 長崎銅座店 (浜町・銅座 / 焼き鳥・串揚げ)

    お肉がとにかく新鮮で美味しかったです! 接客やサービスも徹底されていて、また行きたいと思えるお店でした♪ (投稿:2009/05/17   掲載:2009/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フルール・マロン (長崎市北部 / 洋菓子)

    美味しさのあまり、思わず初登場です。焼き菓子の詰め合わせをいただき、マドレーヌの程よいしっとり具合と、軽いけれど中身がぎっしりのクッキー、ブランデーケーキは香り豊かで、普段あまりスイーツを食べない家人もオイシイの連発。遠方の為、生ケーキが食べられないのがとても残念。良いお人柄の方が作る、優しいお菓子にめぐりあい、幸せな時間でした。 (投稿:2009/05/17   掲載:2009/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,701~9,710 件を表示 / 全 11,584 件