おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,711~9,720 件を表示 / 全 11,584 件

  • てるこ
    てるこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    くるりのパン (時津町 / パン)

    かわいい店構えのパン屋さん。 ハード系のパンから甘いパンまで様々な品揃えで選ぶのが楽しみになります。エピやミニトマトの入ったパンはトマトがトロトロで美味しかったです。 メルマガ会員になると週末等にメールが届きます。メールをレジで提示すると割引になるときもあるので、おいしいい上にお得で大満足です。 (投稿:2009/05/17   掲載:2009/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • てるこ
    てるこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    インド料理のお店・タージ (時津町 / カレー・インド料理)

    お店の前を通るといつもお客さんが多いので気になっていました。 主人と夕食を食べにいったのですが、セットメニューも充実しているし、お店の感じも明るくてよかったです。 注文した「ほうれんそうのカレー」は、野菜の味がじっくりしておいしかった上に、ナンが大きくてびっくり。男性でも十分なボリュームがあると思います。 カレー以外のメニューも美味しそうだったので、また行きたいと思ってます。 (投稿:2009/05/17   掲載:2009/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • てるこ
    てるこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    ボンソアール本店 (住吉・浜口 / 洋菓子)

    ショーケースのケーキはどれもおいしそうで目移りします。 ちょっとしたプレゼントによさそうな焼き菓子も充実。 自分の結婚式では、お見送りのプチギフトに利用させてもらいました。クッキーと焼き菓子の2個組みとラッピング代も含めて1個200円くらいで作ってもらうことができました。もちろん、味も好評で出席者の方に喜ばれました。 (投稿:2009/05/17   掲載:2009/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • てるこ
    てるこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.2)

    長崎県美術館 (長崎駅・大波止 / 美術館・博物館・資料館・図書館)

    なんといってもその外観が近代的で素敵。 建物とそれを囲む水路がきれいです。 広々とした開放的なつくりに加えて、ちょっとモダンな品揃えのショップとおいしいケーキをいただける喫茶があります。 水辺の森公園とともにオススメのデートスポットだなぁと思います。 (投稿:2009/05/17   掲載:2009/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みっちゃき
    みっちゃき さん  (女性/長崎市/40代/Lv.1)

    Permanent Visa (住吉・浜口 / アパレル全般)

    西洋館中2階の小さなお店ですが、品揃えがよく、入れ替わりが早いです。個性的な服や小物が、リーズナブルなお値段で揃っています。 (投稿:2009/05/15   掲載:2009/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • haru
    haru さん  (女性/長崎市/30代/Lv.7)

    キャットナップ珈琲 (大村市 / カフェ・喫茶店)

    いままで、お砂糖たっぷり入りの珈琲しか飲めなかったのに このお店の珈琲を頂いてから ブラックで頂く珈琲の美味しさに気がつき 今ではブラックコーヒーしか飲めません。 豆の購入も出来るので、お土産にも最適です☆ (投稿:2009/05/15   掲載:2009/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    まるまるうどん 東長崎店 (東長崎 / うどん・そば)

    ここはから揚げがすごくおいしくボリュームあって安いです。その名もどか盛りから揚げ定食です。ぜひ一度食べてみてください。 (投稿:2009/05/15   掲載:2009/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うた
    うた さん  (女性//未登録/Lv.1)

    カラオケランド YOU (住吉・浜口 / カラオケ)

    小学校に入学したばかりの娘とはじめて行ってきました。定員さんの感じもとてもよく、娘も歌える曲がたくさんあって、大喜びでした。子供連れでも、すっごく楽しめます。ぜひ、また二人で行こうと思います。 (投稿:2009/05/03   掲載:2009/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • サオリ
    サオリ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.1)

    Hair & Make 髪人形 (住吉・浜口 / アパレル全般)

    卒業式のときお世話になりましたッ!!! こちらの要望にも答えて下さって、すごく親切にしていただきました。 (投稿:2009/05/14   掲載:2009/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かやかや
    かやかや さん  (女性/大村市/20代/Lv.1)

    リラクゼーションルーム 福寿堂 (住吉・浜口 / エステ・リラクゼーション・マッサージ・整体)

    主人と二人で伺いました。以前から通っていた主人は長崎に帰ってくる度に福寿堂さんに行くのを楽しみにしていました!今回私もお願いして、体験してみて主人の気持ちがよくわかりました!受けた翌日は驚くほど体調がよくなりました!また長崎に行ったらお願いします(o^_^o) (投稿:2009/05/11   掲載:2009/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,711~9,720 件を表示 / 全 11,584 件