おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,721~9,730 件を表示 / 全 11,584 件

  • ふりお
    ふりお さん  (女性/長崎市/30代/Lv.3)

    創作だんご・甘味喫茶 茶菓 (県庁・市役所・新大工 / 甘味処)

    これが団子?!と一瞬目を疑うようなカラフルな品揃え。全種類一本ずつ試したくなりました。 変わったところでは、柚子味が気に入りましたが、定番のみたらしや、おぐら関係も甘すぎず美味しくいただきました。 (投稿:2009/05/11   掲載:2009/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kanahey
    kanahey さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    タワーレコード 長崎店 (長崎駅・大波止 / CD・DVD・本)

    ポイントがすぐ貯まるのでよく利用しています。長崎駅にあるのでとても便利です。 (投稿:2009/05/11   掲載:2009/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mari
    mari さん  (女性/大村市/20代/Lv.2)

    スターバックス コーヒー 長崎夢彩都店 (長崎駅・大波止 / カフェ・喫茶店)

    夢彩都でたっぷりお買いものした後に、ほっと休憩できていいです☆友人とおしゃべりするにもおすすめ♪ (投稿:2009/05/10   掲載:2009/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mari
    mari さん  (女性/大村市/20代/Lv.2)

    とれとれ旬家 浜町店 (浜町・銅座 / 食べ放題)

    1000円で食べ放題は魅力的★ お店の人もとても気さくでいいですよ★ (投稿:2009/05/10   掲載:2009/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    The Kitchen(ベストウェスタンプレミアホテル長崎) (長崎駅・大波止 / レストラン・洋食)

    バイキングですがやはりホテルということでメニューが豊富で、楽しめます。窓際の席の、夜は絶景です。デートにもおすすめかも♪ (投稿:2009/05/09   掲載:2009/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    居酒屋 ゆう (住吉・浜口 / 居酒屋)

    会社帰りの仲間だったり、家族みんなで…だったり、色んな客層の方が来られてるなと思いました。でも、うるさくはなくて落ち着ける感じ。お魚が美味しかったです♪♪私は揚げ物が苦手なのですが、ワンタン&チーズ揚げがあっさりしていて食べられました。また行きたいと思えるお店です。 (投稿:2009/05/09   掲載:2009/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    cafe & craft 麦ばたけ (住吉・浜口 / カフェ・喫茶店)

    手作りのホットパンサンド(トマト&チーズetc.)はボリュームもあり、すごく美味しいです。デザートも手作りされていて、日替わりで選べたりします。可愛いです♪天然酵母パンも安価で販売されて、お持ち帰りできます。たまにパンだけ買いに行きます^^。住吉神社の横の坂を下る途中に、お店はありますよ。 (投稿:2009/05/09   掲載:2009/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    でぐち玩具 (住吉・浜口 / 玩具)

    住吉バス停のすぐ側です。おもちゃや人形といったらココ。店内はカードやおもちゃでいっぱいで楽しくなります♪店頭だけじゃなく、階段を昇った上の階にもパーティーグッズも揃ってますよ♪ (投稿:2009/05/09   掲載:2009/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    道の尾温泉 (長与町 / 日帰り温泉)

    昔にも来たことがあるのですが、最近、新しくなった館内がきれいで、ゆっくりくつろげる休憩所や軽食&駄菓子コーナーもあって、子供さんと一緒でも楽しいだろうなと思いました。無料で飲める温泉水がありました。 (投稿:2009/05/09   掲載:2009/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男4人組
    男4人組 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.1)

    諫早パン工房 石窯人 (諫早市 / パン)

    どのパンも美味しい。週末に買いに行くがいつも混雑してます。とてもオススメです。 (投稿:2009/05/08   掲載:2009/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,721~9,730 件を表示 / 全 11,584 件