おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,584件)

9,831~9,840 件を表示 / 全 11,584 件

  • B型女子
    B型女子 さん  (女性/佐世保市/20代/Lv.3)

    cafe Sofa (佐世保市街地 / カフェ・喫茶店)

    先週も行きましたw ランチタイムは多いので2Fのソファー席が埋まってしまうのですが、2Fが空いたら移動させてもらいました。ぜひ行かれたら2Fのソファー席をオススメします。とってもゆっくりできます。ご飯は女の子が大好きそうなヘルシーメニューでデザートも凝っていて美味しいです♪ (投稿:2009/04/23   掲載:2009/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • B型女子
    B型女子 さん  (女性/佐世保市/20代/Lv.3)

    和洋料理 紅カラス (佐世保市街地 / お食事処・和食全般)

    駐車場がちょっと不便かなと思いましたが、ランチは絶品! デザートのシフォンケーキが最高です。 今度は和定食を食べてみたいです。 (投稿:2009/04/23   掲載:2009/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • B型女子
    B型女子 さん  (女性/佐世保市/20代/Lv.3)

    Chango (佐世保市街地 / その他)

    1ヶ月に1回位はテイクアウトしています。アボカドディップというのがあるのですがテイクアウトできないので、今度はお店で食べてみたいです。タコスは魚やエビ、牛肉、鶏肉などから選べてとっても美味しいです。スタッフの方も感じがいいです♪ (投稿:2009/04/23   掲載:2009/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kanahey
    kanahey さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    茂木一まる香本家 (長崎市南部 / 和菓子)

    一口香おすすめです!県外のお友達に送ったら珍しがっていました。観光客の方にはぜひ食べてみてほしいです。 (投稿:2009/04/22   掲載:2009/04/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kanahey
    kanahey さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    諫早市こどもの城 (諫早市 / その他)

    日曜日に行きました。とっても人が多くてびっりしました。駐車場も利用料も無料なので嬉しいです。昼間は太陽を見れたり、夜は10時まで天体観測ができるそうなので大人の方も楽しめると思います。 (投稿:2009/04/22   掲載:2009/04/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kanahey
    kanahey さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    遊ING浜町店 (浜町・銅座 / CD・DVD・本)

    レディスデーや半額の日によく行きます。本もCDもDVDも種類が豊富です。 (投稿:2009/04/21   掲載:2009/04/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pochipochi
    pochipochi さん  (女性/諫早市/30代/Lv.7)

    ジャージーファーム諫早店 (諫早市 / 甘味処)

    長崎街道から白木峰高原へ上る途中に牧場の看板が見えます。 舌触りが少しざらついた感じのするジェラートは、今までに 味わったことのない濃厚さ!フレーバーも色々選べて、 どれにしようか迷ってしまいます。本当に美味しいですよ! お天気の良い日なら牧場のつぶらな瞳のカワイイ牛さんを眺めながら ジェラートを頂くのもいいのではないでしょうか。 人懐っこい牛さんが近寄ってきますよ^^ あと、今流行りの生キャラメルもお薦めです★ 15粒入り¥800くらいでした。保冷剤と一緒に渡してもらえます。 (投稿:2009/04/22   掲載:2009/04/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    コナミスポーツクラブ長崎 (長崎駅・大波止 / スポーツ施設)

    ここのマッサージは保険が利いて安かったです。疲れがすっきりとれるのでまた行きたいと思います。 (投稿:2009/04/21   掲載:2009/04/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 諫早市こどもの城 (諫早市 / その他)

    新しくオープンしたと知り、さっそく娘を連れて行ってきました!木製のボールで遊べるエリアに子どもは大はしゃぎ。また、室内も広々としていて走りまわることができます。外は花々に囲まれており、自然に触れ合えるのもいいですね。授乳室なども完備してあり、考えられた設計になっています。何より、無料は嬉しいです! (投稿:2009/04/22   掲載:2009/04/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kanahey
    kanahey さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    筑豊らーめん ばさらか 諫早本店 (諫早市 / ラーメン)

    田舎ラーメンと、黒ラーメンと、チャーハンがおすすめです。スープがこってりしすぎない事と、臭みがナイところが好きです。しょっちゅう行ってます。 (投稿:2009/04/22   掲載:2009/04/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,831~9,840 件を表示 / 全 11,584 件