おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,585件)

9,891~9,900 件を表示 / 全 11,585 件

  • kanahey
    kanahey さん  (女性/長崎市/20代/Lv.9)

    パスタトピザ (長崎駅・大波止 / イタリア料理)

    クリームスープスパゲティ系が全部美味しいです。 (投稿:2009/04/20   掲載:2009/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アクセラ
    アクセラ さん  (男性/諫早市/30代/Lv.1)

    ここんの (諫早市 / カフェ・喫茶店)

    路地裏の喫茶店 室内はアンティークでカレーはめちゃうま私はグリーンカレーが好きですね(//▽//) ケーキは手作りでおいしかったですよ♪ (投稿:2009/04/20   掲載:2009/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りえひめ
    りえひめ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.3)

    Izumi Furniture (諫早市 / 雑貨・インテリア)

    インテリアショップです。お洒落で機能的な家具がそろいます。店内には休憩できるスペースもあり利用しやすいです。 (投稿:2009/04/20   掲載:2009/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    ボンソアール本店 (住吉・浜口 / 洋菓子)

    こちらのもちもちシュー(1個¥110)は絶品だと思います!ミニシュークリームなのですが、シュー皮がふわふわ、もちもちしていて、中のクリームもたっぷり入っているので1つで十分満足♪容器も和菓子の容れ物のようで可愛いです。音無町の、本店の方ではケーキを買うと店員さんが外まで出てこられ、お辞儀をされてお見送りしてくださってます。心遣いが素敵です^^ (投稿:2009/04/20   掲載:2009/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    吉宗 本店 (浜町・銅座 / お食事処・和食全般)

    長崎で仕出しといったら、「吉宗(よっそう)」の茶碗蒸しと蒸し寿司というくらい有名なお店です。蒲鉾や色んな具が入った茶碗蒸しと、桜でんぶ&錦糸卵&肉そぼろの蒸し寿司。じげもんにとっては昔懐かしい味です♪県外からのお客さんにも一度訪れてほしいお店。 (投稿:2009/04/20   掲載:2009/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    Patisserie nid (長崎市北部 / 洋菓子)

    小江原の住宅街の中にある、隠れ家的な可愛いお店です^^。ケーキもひとつひとつ可愛らしく、シュークリームも美味しかったです。お菓子のギフトセットがセンスよく、¥300~であったので、手持ちのお土産に使いたいなと思いました。 (投稿:2009/04/20   掲載:2009/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    カロム カフェ (浜町・銅座 / カフェ・喫茶店)

    同じカロムビルの3階にある、エストエストが若い子で賑やかなのに比べて、こちらはすごく落ち着いた大人のカフェです。常連さんにも年配の方がいらっしゃったり、お昼にいっても、まるで夜のバーのような雰囲気で、落ち着いて時間を過ごすことができました。 (投稿:2009/04/20   掲載:2009/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    レストラン ハルビン (浜町・銅座 / その他)

    両親が学生の時代からあるそうです。ドトールコーヒーの上にお店があります。ちょっと敷居が高いかなぁ。。。という雰囲気ですが、いただいたランチのボルシチ(ピロシキ付き)、夜のパンシチューはとても美味しかったです。 (投稿:2009/04/20   掲載:2009/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおのん
    なおのん さん  (女性/長崎市/20代/Lv.10)

    フランス料理とパスタの店 franpa (長崎市北部 / フランス料理)

    住宅街の中に隠れた、とても可愛いお店です。お料理の飾り付けも可愛らしかったです。ランチ時はお客さんが多かったので、予約をしていった方が良いかも? (投稿:2009/04/20   掲載:2009/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nae
    nae さん  (女性/諫早市/20代/Lv.2)

    コロッケ (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    あつあつのコロッケはもちろん、チキンピカタとピラフも美味しくて大好きです!!種類も豊富なので、度々行ってます! (投稿:2009/04/20   掲載:2009/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,891~9,900 件を表示 / 全 11,585 件