おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,585件)

9,911~9,920 件を表示 / 全 11,585 件

  • はなはな
    はなはな さん  (女性/長崎市/30代/Lv.3)

    万月堂 (長崎市南部 / 和菓子)

    ひなまつりにはここの桃カステラ。 大きいし美味しいし。 北部からわざわざ買いに行っています。 地方発送もしてくれます。県外にはないからとっても喜ばれます。 (投稿:2009/04/17   掲載:2009/04/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • DA
    DA さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    レストラン ベレーム (住吉・浜口 / レストラン・洋食)

    ハンバーグがおいしいです。日替わりランチたべましたよ~!クリームコロッケも美味でした!ごはんはツヤツヤでどれもおいしい!アイディーセットも食べたことがありますが、オムライスもハンバーグもっていうよくばりさんにはぴったりだと思います。食後は珈琲かソフトクリームでしめると、最高に満足します。 (投稿:2009/04/17   掲載:2009/04/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ボンソアール本店 (住吉・浜口 / 洋菓子)

    オーナーセェフの草野さんは、とても努力家で(ご両親を知ってますので)、美味しいお菓子を作る努力を惜しまない人です。ケーキもとても美味しい、特にシュークリームが二種類あって中のクリームをその場で詰めてくれるので、新鮮でとても美味しいです。 (投稿:2009/04/16   掲載:2009/04/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    パティスリーレクルール (長崎駅・大波止 / 洋菓子)

    生クリームがどっかりしすぎず、でもコクがあって美味しいです!誕生日はいつもココのケーキで決まりです(*^Д^)♪ (投稿:2009/04/16   掲載:2009/04/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    cafe 豆ちゃん (浜町・銅座 / カフェ・喫茶店)

    とにかく落ち着ける店内です!ティラミスのスポンジはカステラなんですが、しっとりしていてクリームとの相性も抜群でした(・∀・) オススメです☆ (投稿:2009/04/16   掲載:2009/04/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ママさん
    ママさん さん  (女性/長崎市/50代/Lv.4)

    コンビニ裏のコーヒー屋 なみのうお(RIC日泊店) (大村市 / カフェ・喫茶店)

    ドライブコースのバッチリのお店です。たまたま通りかかって見つけたのですが、大村湾を見ながらのコーヒー(350円でした)は格別でした。娘とのんびりした時間を過ごせて、心から落ち着きました。またドライブがてら寄ろうと思います。 (投稿:2009/04/16   掲載:2009/04/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かなぱん
    かなぱん さん  (女性/長崎市/10代/Lv.3)

    おしゃれの店 博多屋 (浜町・銅座 / コスメ)

    店員さんがやさしくメイクの仕方を教えてくれたり自分にあった化粧品をオススメしてくれます(^0^)/ (投稿:2009/04/16   掲載:2009/04/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hayao
    hayao さん  (女性/長崎市/30代/Lv.5)

    丸亀製麺 東長崎店 (東長崎 / うどん・そば)

    讃岐うどんなのでコシがあっておいしいです。野菜のかき揚げも食べましたが、揚げたてで衣が薄くサクサクしていてこちらもおいしかったです。 (投稿:2009/04/15   掲載:2009/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    レストラン シシリア (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    いつも迷ったあげく、リーナライスにしちゃいます!1度にトマトソースとホワイトソースを味わえちゃうんでお得です(笑) ランチもおすすめです♪ (投稿:2009/04/15   掲載:2009/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぽぽ
    ぽぽ さん  (女性/長崎市/20代

    自家焙煎と手作りケーキの店 Cafe soleil (浜町・銅座 / カフェ・喫茶店)

    すっごいお気に入りのカフェです!!ご夫婦の人の良さがにじみ出ているというか…とにかくいい雰囲気なんです!常連さんとお話されている様子をみているとそれだけでなごみます(笑)サンドイッチもケーキもどれもおいしかったです!!また絶対行きます。 (投稿:2009/04/14   掲載:2009/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,911~9,920 件を表示 / 全 11,585 件