おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,585件)

9,921~9,930 件を表示 / 全 11,585 件

  • りこちゃん
    りこちゃん さん  (女性/西彼杵郡長与町/20代

    エスタミネー英語教室 (長与町 / 習い事・教室)

    楽しく学べて英語がもっと好きになれます。先生も優しく対応してくれるので、がんばれます。資格や受験にぴったりだと思います。英語ダメダメだった私もリスニングがだいぶ出来るようになりました。英語を日本語に変換しなくてもす~っと耳で慣れます。文法も理解できるようになりました。月謝制で金額も安心です。 (投稿:2009/04/14   掲載:2009/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Croche (浜町・銅座 / レディース)

    店員さんのセンスが光る洋服や雑貨がところ狭しに並んでいます!一人でやってる店員お姉さんのファッションセンスも見所(^^) 尋ねるとアドバイスもいっぱいくれるし、ここで買った洋服は必ず友達に褒められます☆友人へのプレゼント探しにももってこいです!!ピンクのお店なんですぐにわかるはず☆外観から素敵です☆ (投稿:2009/04/14   掲載:2009/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くばっち
    くばっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.18)

    土に命と愛ありて ティア長崎銅座店 (浜町・銅座 / 郷土料理)

    クーポン雑誌を見て行きました。ランチは人が多かったけど素材が無添加とか体にいいものを使ってありおいしかったです。ご飯もおいしかったです。 (投稿:2009/02/09   掲載:2009/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まちゃこしゃん
    まちゃこしゃん さん  (女性/長崎市/20代

    酒肴庵 美食寿 (住吉・浜口 / 居酒屋)

    以前よかナビ!をみて同僚と飲みに行きました。けっこうお酒の種類もあって、悩んでいたら、自分の好みを言うとセレクトして持ってきてくれました。心づかいがうれしかったです。焼き鳥もおいしかったですよ~。気さくな店員さんですぐ仲良くなれました。店内はそう広くはないですが、逆に落ち着けるいいお店です。 (投稿:2009/04/13   掲載:2009/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    コロッケ (浜町・銅座 / レストラン・洋食)

    小さい頃からお母さんに連れられて行ってます!! 私のオススメはチキンピカタですがお肉が柔らかくて美味しいです(oノ∀≦o) もちろん、コロッケも大好きです♪ (投稿:2009/04/11   掲載:2009/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    喫茶 バジル (長与町 / カフェ・喫茶店)

    どの料理も美味しいです(・∀・)!! バジルやブルーベリーなど自家栽培されてるそうです。 店内もおしゃれでくつろげます♪ (投稿:2009/04/11   掲載:2009/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    麺屋 富貴 (浜町・銅座 / ラーメン)

    替え玉をしたくなるほどの美味しさです(*ノ∀`) つけ麺は柚子胡椒が美味しさをひきたててました! デザートのアイスもオススメです♪ (投稿:2009/04/11   掲載:2009/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    パフェ&レストラン ハワイ (大村市 / 洋菓子)

    クリーム、ジェラート、フルーツ全てが美味しくて食べてるとかなり幸せな気持ちになれます(o>U<艸o*)♪ パフェの器もカワイイです☆ (投稿:2009/04/12   掲載:2009/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nae
    nae さん  (女性/諫早市/20代/Lv.2)

    アビのパン (長崎駅・大波止 / パン)

    ゴボウマヨネーズのパンが美味しくて、大好きです。ランチボックスはロールパンとパスタ・サラダ・惣菜などが入って250円という安さ!日替わりの100円スープも、どれも美味しいスープばかりです。 (投稿:2009/04/13   掲載:2009/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nae
    nae さん  (女性/諫早市/20代/Lv.2)

    香串揚げ やぶから坊 (諫早市 / 焼き鳥・串揚げ)

    揚げたてのアスパラは最高です!お昼も夜も、満足の量・値段のコースでいつもお腹いっぱいになるけど、もたれないからまたすぐに行きたくなっちゃうお店です。 (投稿:2009/04/13   掲載:2009/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,921~9,930 件を表示 / 全 11,585 件