おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,585件)

9,931~9,940 件を表示 / 全 11,585 件

  • 自家焙煎と手作りケーキの店 Cafe soleil (浜町・銅座 / カフェ・喫茶店)

    お友達からもらった自家焙煎挽き立てコーヒーがとっても香ばしくておいしくて場所を聞いて早速行きました!緑やお花が活けてあってすごく落ち着ける空間に漂うコーヒーの香り。おいしいケーキセットをいただき、何をすることもなくボーっと一時間くらいいさせていただきました(^^)また一人でふらっと寄りたいです☆ (投稿:2009/04/09   掲載:2009/04/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • るるちゃん
    るるちゃん さん  (女性/長崎市/30代

    三十ans (浜町・銅座 / 居酒屋)

    女性におススメのお店!アルコールも豊富で梅酒もたくさんあります。個人的には和りきゅーるが好きです。もちろん料理の味も雰囲気も◎ぜひ行ってみてください!! (投稿:2009/04/09   掲載:2009/04/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nae
    nae さん  (女性/諫早市/20代/Lv.2)

    洋菓子ル・ミエル 城見店 (諫早市 / 洋菓子)

    ハニーシューとカマンベールロールケーキがオススメです!ハニーシューはクリームたっぷりだけど重くなく、カマンベールロ-ルはすっごくしっとりしていて、とっても美味しいです。 (投稿:2009/04/09   掲載:2009/04/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じゅんこ
    じゅんこ さん  (女性/長崎市/30代/Lv.12)

    インド料理専門店MILAN アミュプラザ店 (長崎駅・大波止 / カレー・インド料理)

    アミュプラザ店は、広くて落ち着けるので好きです。カレーはそれほど癖がなく、一口食べたとき普通に感じますが次第にはまってしまう味です。なんといってもナンが美味しくて、食事というよりおやつに近い感覚で食べてしまいます。映画の後などチケットでドリンクが利用できるのでお得ですよ! (投稿:2009/04/08   掲載:2009/04/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 春妃
    春妃 さん  (女性/長崎市/30代/Lv.9)

    御台所 一福 (浜町・銅座 / 郷土料理)

    カウンターで大将と会話をするも良し、お座敷もあるので多様な使い方が出来る安心できる大人のお店だと思う。 (投稿:2009/04/08   掲載:2009/04/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くるっく
    くるっく さん  (女性/長崎市/20代

    Gateaux M's (長崎市南部 / 洋菓子)

    トウフのチーズケーキがあります。めずらしく中には小豆が!意外に合う組み合わせ♪!トウフだから低カロリー!味は濃厚。しかも安いです。 (投稿:2009/04/07   掲載:2009/04/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ランチママ
    ランチママ さん  (女性/長崎市/40代

    カフェテラス 路木 (住吉・浜口 / カフェ・喫茶店)

    まったり時間をすごすにはここに限ります。買い物帰りに疲れをいやしてもらいます。マスターもママさんもいい人ですよ。こちらのコーヒーには生クリームを自分の好みで入れることができます。すっごくおいしくってハマります。他にもホットサンドはイチオシです。 (投稿:2009/04/06   掲載:2009/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 住吉電停前 五島うどん つきみ亭 (住吉・浜口 / うどん・そば)

    店主の方は、上五島の出身だとか、転勤で青方に住んでいたので船崎のうどんが懐かしく(幻のうどんといわれています、20年位前には天日干しするので冬場しか手に入らないと聞きました)細麺でつるつるとのど越しがよいのでとてもおいしいです。おつまみに出されるふし麺のカリントも珍しくおいしいです、店主とのお喋りも楽しいです、又、行きたくなるお店です。 (投稿:2009/04/03   掲載:2009/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 眼鏡パパ
    眼鏡パパ さん  (男性/諫早市/20代/Lv.7)

    月見茶屋 (県庁・市役所・新大工 / 和菓子)

    ぼたもちが一番大好きです(*^o^*) が、うどんも汁が美味しくて窓から見る風景も大好きです。 (投稿:2009/04/03   掲載:2009/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ドテ玉1号!
    ドテ玉1号! さん  (女性/長崎市/40代/Lv.1)

    たこ焼たこ助 女の都店 (住吉・浜口 / お好み焼き・たこ焼き)

    食べたよーっ!ソッコー惚れました♪ 大将はシブイ☆けどノリがよく 優しく対応してくれる!体のごっつい強面のお兄さん☆実は優しくておもしろいよ! お店の方々も たこ助のたこ焼みたいに 外はカリッ!中はふわ〜っ!なんですよ〜(^-^) 電話予約して声だけでわかってもらえるよう常連になってやるーっ(^^)v (投稿:2009/04/03   掲載:2009/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,931~9,940 件を表示 / 全 11,585 件