おすすめのクチコミ一覧
検索結果(11,585件)
-
自家焙煎と手作りケーキの店 Cafe soleil (浜町・銅座 / カフェ・喫茶店)
お友達からもらった自家焙煎挽き立てコーヒーがとっても香ばしくておいしくて場所を聞いて早速行きました!緑やお花が活けてあってすごく落ち着ける空間に漂うコーヒーの香り。おいしいケーキセットをいただき、何をすることもなくボーっと一時間くらいいさせていただきました(^^)また一人でふらっと寄りたいです☆ (投稿:2009/04/09 掲載:2009/04/09)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
洋菓子ル・ミエル 城見店 (諫早市 / 洋菓子)
ハニーシューとカマンベールロールケーキがオススメです!ハニーシューはクリームたっぷりだけど重くなく、カマンベールロ-ルはすっごくしっとりしていて、とっても美味しいです。 (投稿:2009/04/09 掲載:2009/04/09)
このクチコミに現在:0人
-
インド料理専門店MILAN アミュプラザ店 (長崎駅・大波止 / カレー・インド料理)
アミュプラザ店は、広くて落ち着けるので好きです。カレーはそれほど癖がなく、一口食べたとき普通に感じますが次第にはまってしまう味です。なんといってもナンが美味しくて、食事というよりおやつに近い感覚で食べてしまいます。映画の後などチケットでドリンクが利用できるのでお得ですよ! (投稿:2009/04/08 掲載:2009/04/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Gateaux M's (長崎市南部 / 洋菓子)
トウフのチーズケーキがあります。めずらしく中には小豆が!意外に合う組み合わせ♪!トウフだから低カロリー!味は濃厚。しかも安いです。 (投稿:2009/04/07 掲載:2009/04/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
住吉電停前 五島うどん つきみ亭 (住吉・浜口 / うどん・そば)
店主の方は、上五島の出身だとか、転勤で青方に住んでいたので船崎のうどんが懐かしく(幻のうどんといわれています、20年位前には天日干しするので冬場しか手に入らないと聞きました)細麺でつるつるとのど越しがよいのでとてもおいしいです。おつまみに出されるふし麺のカリントも珍しくおいしいです、店主とのお喋りも楽しいです、又、行きたくなるお店です。 (投稿:2009/04/03 掲載:2009/04/06)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
たこ焼たこ助 女の都店 (住吉・浜口 / お好み焼き・たこ焼き)
食べたよーっ!ソッコー惚れました♪ 大将はシブイ☆けどノリがよく 優しく対応してくれる!体のごっつい強面のお兄さん☆実は優しくておもしろいよ! お店の方々も たこ助のたこ焼みたいに 外はカリッ!中はふわ〜っ!なんですよ〜(^-^) 電話予約して声だけでわかってもらえるよう常連になってやるーっ(^^)v (投稿:2009/04/03 掲載:2009/04/06)
このクチコミに現在:0人
