おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(11,585件)

9,941~9,950 件を表示 / 全 11,585 件

  • nissy
    nissy さん  (女性/長崎市/20代/Lv.19)

    丸亀製麺 東長崎店 (東長崎 / うどん・そば)

    麺も天ぷらも美味しかったです?? 店内もきれいでかなり広く、テーブル席お座敷もありました! また是非行きたいと思います? (投稿:2009/04/04   掲載:2009/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hayao
    hayao さん  (女性/長崎市/30代/Lv.5)

    ベーカリーオロン (長崎市南部 / パン)

    バケットはカリッとして香りもよく、今まではどこも変わらないと思ってましたがここのは「おいしい!」と思いました。ボリュームのある具沢山のサンドイッチも好きで、ドライブを兼ねて時々買いに行ってます。 (投稿:2009/04/05   掲載:2009/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スペイン菓子 サン・オノフレ (時津町 / 洋菓子)

    笑顔の素敵なスタッフの方ばかり、とても楽しく癒されるお店です、ケーキも上品な甘さでとても美味しいです、孫がイチゴタルトが大好きで、2月のバースデーには、特注のイチゴタルトのホールを作っていただき、大満足でした。 (投稿:2009/04/06   掲載:2009/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 悠斗マン
    悠斗マン さん  (男性/西彼杵郡時津町/30代

    寿し・割烹 花乃貴 (長与町 / お食事処・和食全般)

    ちゃんこ鍋が激うま!量もびっっっくりするくらい多いです。覚悟したほうがいいです。ちゃんこ以外のメニューもおいしいんで、ぜひ食べてみてください。常連さんで一杯で入れないことも。一度行くとまた行きたくなるお店です。 (投稿:2009/04/03   掲載:2009/04/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • てい
    てい さん  (男性/長崎市/40代/Lv.1)

    ゑびす屋 浜町店 (浜町・銅座 / 居酒屋)

    長崎地元の魚を刺身盛りや炙り焼き上げや天ぷらやら美味しい郷土料理が楽しめる店でした。浜町の美味しいもの好きにはたまりません。地元グルメやプロの料理人も通ってるお店でおすすめします。 (投稿:2009/04/03   掲載:2009/04/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 酒々菜彩 行雲流水 (浜町・銅座 / お好み焼き・たこ焼き)

    よく行くお店です 店の雰囲気もとってもお洒落で全然お好み焼きさんに見えない所がまた素敵です゜.+:。(・ω・)b゜. 女同士で行ってペロリと何枚も食べてしまいます 今日わお昼のランチに行ったんですが 野菜が多くて手作り料理でとってもおいしかったデ―d(゜Å゜o)―ス! お店の店員の方も素敵でしたょ (投稿:2009/04/02   掲載:2009/04/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 小鉄
    小鉄 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.1)

    たこ焼たこ助 女の都店 (住吉・浜口 / お好み焼き・たこ焼き)

    激うま!たこ助のタコ焼きは、本当にウマイです。粉もの好きですが、今まで食べた中で間違いなくNo.1です!バリうまか、タコ焼きは、いっぺん、焼きたてば、その場で食べてみんばね〜!! (投稿:2009/04/03   掲載:2009/04/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 谷川園芸 (時津町 / 花・ガーデニング)

    先日、家庭菜園用の野菜の苗を買いに行きました。 苗はしっかりしていて、きれいなうえ安値で購入できました。 評判どおりの苗で満足です。 ハーブの苗も来月あたり入荷されるそうで、バジルを購入しに またちょくちょく行きたいと思います。 店内にはモンステラやミニ観葉、かわいいポットも色々ありましたよ~ (投稿:2009/04/03   掲載:2009/04/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kanade
    kanade さん  (男性/京都府/40代

    吉宗 本店 (浜町・銅座 / お食事処・和食全般)

    去年の春に観光で立ち寄ったお店です。 事前にインターネットで調べて行きました。 茶碗蒸しで有名な老舗という事ですが、よかナビにまだ投稿されてないのが不思議なぐらいです。 茶碗蒸しと蒸し寿司を頂きましたが、茶碗蒸しの量も十分あり、名前だけでなく味も濃くなく納得出来ました。 (投稿:2009/04/02   掲載:2009/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まぁこ
    まぁこ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.5)

    キャプテンヘンリー チトセピア店 (住吉・浜口 / 雑貨・インテリア)

    お店の雰囲気も素敵で,プレゼントを買う時に利用させて頂いています。 (投稿:2009/04/02   掲載:2009/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

9,941~9,950 件を表示 / 全 11,585 件