おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
稲佐山温泉 ふくの湯 (長崎駅・大波止 / 日帰り温泉)
岩盤浴にハマッていて、毎回2時間位は岩盤浴をしています。岩盤浴の部屋の中央辺りにある丸い玉がいっぱい入った場所に、足を入れるとじわ~っと温かくなります!岩盤浴で汗をかいたらお風呂に入って、露天風呂でゆったりしています。夜中までやっているので遅くいっても安心です☆ (投稿:2011/10/21 掲載:2011/10/24)
このクチコミに現在:0人
-
洋麺屋ピエトロ チトセピア店 (住吉・浜口 / レストラン・洋食)
お昼に利用するのは初めてでしたが、お得なランチセットがあり、メインのパスタとサイドメニューを選べるようになってるんですね。普段トマトソースのパスタをいただく事が多いですが今日はクリームにしました。クリームも美味しかったです。 (投稿:2011/10/21 掲載:2011/10/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
定食 居酒屋 Kaji矢 (浜町・銅座 / 居酒屋)
思案橋に新しいお店を発見したので思わずランチに飛びこんじゃいました!味・ボリューム共に満足で、老若男女問わず店内に入れる雰囲気もまた良いと思います♪食事中にずっと気になっていたんですが、焼酎もたくさんありました。次回は飲み会に利用したいと思います!! (投稿:2011/10/24 掲載:2011/10/24)
このクチコミに現在:0人
-
ピッツェリア&パスタ ピエーノ (佐世保市南部 / レストラン・洋食)
西海橋過ぎて佐世保方面に向かう途中、新しくOPENしている店を見つけ、ずっと気になってやっといってきました。 パスタの量は、上品で、ランチはドリンク飲み放題付き、コースにするとなんとパンと好きなスイーツ3種類もついて、大満足でした。 海をみながら食べるランチはなかない雰囲気で、ピザは今回食べてないけれど、結構大きいようだったので次回食べてみたいと思います。また、当日雨で乗れなかったけれど、レストランのまわりを1周できる列車も走っていて、確か1周300円くらいとかいてあったような気がしますが、小さい子はすごく喜ぶと思います。 (投稿:2011/10/01 掲載:2011/10/24)
このクチコミに現在:0人
-
セガワールド長崎ココウォーク (住吉・浜口 / ゲームセンター)
ココウォークに行った時は必ず立ち寄っている場所です☆(^^)UFOキャッチャーが沢山置いてあるのでついつい、いつも挑戦してしまいます(笑) (投稿:2011/10/21 掲載:2011/10/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
TOHOシネマズ 長崎 (住吉・浜口 / 映画館)
ほぼ月に1回は映画を見にTOHOシネマズに行ってます。モバイル会員だと割引もきくので、お得です☆映画館内はいつも綺麗で、キャラメルポップコーンもおいしいので大満足です。映画のチケットがあれば、他のココウォーク内のお店を利用するとドリンクなどサービスをしてもらえるのでとても良いと思います! (投稿:2011/10/21 掲載:2011/10/22)
このクチコミに現在:0人
-
TOHOシネマズ 長崎 (住吉・浜口 / 映画館)
長崎の映画館の中で、もっともきれいでゆったりと映画を観ることができます。前の席の後ろ部分に傘立てもついたので、雨の日もカサを気にせず、映画を観られるので気に入っています♪ (投稿:2011/10/21 掲載:2011/10/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
