おすすめのクチコミ一覧
検索結果(8,750件)
-
長崎名物チリンチリンアイス 外尾冷菓 (長崎駅・大波止 / 洋菓子)
長崎の夏の定番! うちは田舎なので、軽トラでおじちゃんがチリンチリン鐘を鳴らしながら走ってきます。 大体、やってくる時間が決まっているので、子供たちも時間になると100円持って待ち伏せしてますよ。 埼玉の甥っ子たちも、長崎へ遊びに来たときはすごく楽しみにしています。 何歳になっても、この味はやめられませんね。 何十年先も100円であってほしいです。 (投稿:2011/08/20 掲載:2011/08/20)
このクチコミに現在:0人
-
Patisserie Saint Michel (長崎市南部 / 洋菓子)
子供のお誕生日の時、バースデーケーキを頼んでいます。 好きなキャラクターを描いてくれるし、ケーキも美味しいので、何度もリピしています。トッピングも好みを伝えると、快く聞いていただけました。 ショートケーキはフルーツにこだわっているようなので、少し割高ですね。 (投稿:2011/08/20 掲載:2011/08/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ケーキショップ ジタン (諫早市 / 洋菓子)
遠出のついでに探し求めて行きました。 マドレーヌとシュークリームをいただきました。 シュークリームはアーモンドの風味がたっぷりでおいしかったですし、おおきなマドレーヌは食べ応えがありました。 また近くを通るときには寄りたいですv (投稿:2011/08/20 掲載:2011/08/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
リラクゼーションマッサージ ほぐしcafe遊庵 (浜町・銅座 / エステ・リラクゼーション・マッサージ・整体)
こんにちは。 長崎市の主婦つんと申します。5月からオープンしたほぐしCafe☆遊庵に癒やされている主婦です。マッサージも、すごく丁寧で気持ちよく、その上お値段も、リーズナブルなので主婦の私にも通いやすいのが嬉しいです。 先生が、元プロボクサーなので、なんかプロボクサーからマッサージされてる感じです。 (投稿:2011/08/19 掲載:2011/08/19)
このクチコミに現在:0人
