おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

1,741~1,750 件を表示 / 全 8,750 件

  • める
    める さん  (男性/長崎市/50代/Lv.1)

    展海峰 (佐世保市南部 / その他)

    パーキング無料130台。 公共交通機関使用の場合 - 佐世保駅前より佐世保市営バスで「つくも苑」行きで約40分「展海峰入口」下車、徒歩約5分。 長崎県佐世保市下船越町にある展望公園。1981年(昭和56年)から整備が始められた比較的新しい観光地である。 駐車場そばの円形花壇で、春に菜の花、秋にコスモスを植え替える。島のみならず花を見に来る観光客も多く、それぞれの見頃にはニュースにも取り上げられる。 夕日の九十九島を撮影しに20名ほど集まっていました。 バスなどのパーキング完備。トイレもあります。 (投稿:2011/07/17   掲載:2011/08/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • takatiro
    takatiro さん  (女性/長崎市/30代/Lv.4)

    とれとれ旬家 浜町店 (浜町・銅座 / 食べ放題)

    大人2名、子供3名で行きました。 当たりはずれがなく、どれもおいしかったです。 座席数も多く、すぐに座れました。 (投稿:2011/08/12   掲載:2011/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マーヴェル
    マーヴェル さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    長崎ホテル清風 レストラン (長崎駅・大波止 / 郷土料理)

    花火&ビアガーデンいきました。(8月31日) ガラスごしですが、花火と夜景 ばっちりGOOOODです!!!! しかも涼しく ビール飲みながらなんて 幸せすぎ! 花火も良い感じの近さ!しかも真正面&目線の高さ(*^_^*) 今年は新作だったのか、初めて見るものばかりで、よりGOOD。 感動しました。総合的にいままでで 1番です! (投稿:2011/08/12   掲載:2011/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マーヴェル
    マーヴェル さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    宝来軒 (住吉・浜口 / 中華料理)

    ここの中華は 美味しいです! 大人数でいくのいいですね!いろいろ食べたいので。 チャーハンぱらぱら&角煮とろとろり&豚とオレンジ甘辛味、カシューナッツと鶏肉炒め、春巻き、イカの炒め物、、、もちろんちゃんぽん!ガラスごしにキッチン見えるのもいい。 (投稿:2011/08/12   掲載:2011/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆C・M☆
    ☆C・M☆ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    カフェ・ド・バス通り裏 (県庁・市役所・新大工 / カフェ・喫茶店)

    ホットサンドおいしすぎです!!他ではお目にかかれない具材で、楽しさもあります♪地元の人しかわからないような場所にあるお店なので、静かでホッとできます。また、近いうち行こうっと・。(●pq>ω<)。・:*:o・° (投稿:2011/03/23   掲載:2011/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マーヴェル
    マーヴェル さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    高島海水浴場 (長崎市北部 / 海水浴場)

    シュノーケルで、ニモいましたよ!!!!珊瑚もきれい!!!! 長崎でみれるとは…感動しました(*^_^*)! ニモいる場所は、スタッフに聞いてくださいね! (投稿:2011/08/12   掲載:2011/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マーヴェル
    マーヴェル さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    ポンパドウル 長崎夢彩都店 (長崎駅・大波止 / パン)

    フランスあんぱん 良く買います! ハード系好きには、たまりません。 はまりますよ! 程よく硬いパンとあんこ 最強のコラボ! 黒ゴマがかかっていて、 また良い!!  (投稿:2011/08/12   掲載:2011/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マーヴェル
    マーヴェル さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    beauty convini 長崎浜町店 (浜町・銅座 / エステ・リラクゼーション・マッサージ・整体)

    脱毛で通ってました!安いし、丁寧です! MEMUも充実してます。フェイス試してみたいです。 (投稿:2011/08/12   掲載:2011/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マーヴェル
    マーヴェル さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    チーズカステラ 清風堂 (浜町・銅座 / 和菓子)

    お手頃価格で美味しいカステラ屋さん。 試食もいっぱいあるし、スタッフも遠慮せずに、一杯食べんねーっと いってくれて、気兼ねなく食べれる!お茶も(*^_^*) チーズ、ザボン、抹茶 美味しい! (投稿:2011/08/12   掲載:2011/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マーヴェル
    マーヴェル さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    福砂屋 長崎駅売店 (浜町・銅座 / 和菓子)

    ココア味のレーズン、くるみがはいった オランダケーキ大好きです。結婚式の時、県外の人多かったので、引き菓子に、利用させてもらいました。 (投稿:2011/08/12   掲載:2011/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

1,741~1,750 件を表示 / 全 8,750 件