おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

6,091~6,100 件を表示 / 全 8,750 件

  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    おこのみむら (住吉・浜口 / お好み焼き・たこ焼き)

    お店の前を通ると、すんごいソースの香り。 この香りをお腹が空いたときにかいじゃうとノックアウトです!! 個人まりとした、小さなお店ですが、お客さん多いです。 私はカウンターで、モダン焼きを頂きました。 とてもうまかったです! (投稿:2009/10/15   掲載:2009/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    山勝食堂 (諫早市 / お食事処・和食全般)

    諫早へ仕事で向かったときに、お店へ初めて行きました。 から揚げが人気との事で、先輩はから揚げ定食650円。私は、春雨ちゃんぽん650円を食べました。 から揚げ一個もらいました!味付けがしっかりしてて、私好み! 春雨ちゃんぽんも、野菜が沢山でボリュームありました。 オススメの食堂です。 (投稿:2009/10/15   掲載:2009/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 石敢當
    石敢當 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.23)

    和洋菓子処 サンレモ (県庁・市役所・新大工 / 洋菓子)

    サンレモといえばシュークリームです! ふっくらしたシュー生地に甘さ控えめのカスタードがたっぷり入っていてとても美味しいです(^^)/ (投稿:2009/10/15   掲載:2009/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 石敢當
    石敢當 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.23)

    御番所 (浜町・銅座 / お好み焼き・たこ焼き)

    低い入り口、モダンな店内、とても趣があるお店です。 いつも豚キムチやスジオムレツでビールを飲み締めはモダン焼です。 飲んだ後にでもついつい寄りたくなるお店です。 (投稿:2009/10/15   掲載:2009/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっこっち
    ゆっこっち さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    らーめん わげ (東長崎 / ラーメン)

    ラーメン大好きな友人一押しのラーメン屋で、私もファンです。濃厚なこってり豚骨なので、食べ応えがあります。でも、臭みがあるとかそういうことは全くないので、食べやすいラーメンです。ちょっと入り組んだ裏側にあるのですが、行く価値はあると思います。 (投稿:2009/08/29   掲載:2009/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • サザエ
    サザエ さん  (女性/長崎市/40代/Lv.2)

    優乃華 長崎ココウォーク店 (住吉・浜口 / お好み焼き・たこ焼き)

    もんじゃ焼きを初めて食べました。 トロっとして美味しかったです。 店内はレトロなイメージです。 いつも混んでいますが夜遅く行ったので 空いていたので入ってみました。 (投稿:2009/08/21   掲載:2009/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • YUZURU
    YUZURU さん  (男性/長崎市/50代/Lv.2)

    Community Cafe ヤムヤム (県庁・市役所・新大工 / レストラン・洋食)

    オーナーご自身が病気を期に食の安全と健康を考えたお店を提案。 合鴨農法のお米やできるだけ添加物を使っていない食材を使用されています。 味もイタリアンのシェフによる美味しさ、それでいて低価格という三拍子揃ったお店です! (投稿:2009/10/15   掲載:2009/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    Object C.P.H. (長崎駅・大波止 / 雑貨・インテリア)

    家具や雑貨、素敵ですね、結婚したら、ここでぜーーーんぶそろえたい~!! でも、そんなに余裕がないので、何か一つだけでも買おうと思っています。 楽しみです。 また子供用のおもちゃなどもあり、友人の子供にプレゼントしました。 素敵な空間です。 (投稿:2009/10/14   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くりくり
    くりくり さん  (女性/長崎市/20代

    ダンディキャットのリッチくん (長崎駅・大波止 / カフェ・喫茶店)

    お店の入り口は初めてだと少し入るのに勇気がいる雰囲気ですが、入ればとてもいいコーヒーの香りがいっぱいです☆ 路面電車通りにとても近いので大波止付近に用事のあるときに少しのぞいてみてください☆ (投稿:2009/10/14   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    月見茶屋 (県庁・市役所・新大工 / 和菓子)

    お店で頂く、おはぎ&うどんのコラボレーションは最高です。 いつも、きな粉&こしあん両方をお土産に買います。 見た目もきれいですよね。 渋いお茶と、甘いおはぎ!最高の組み合わせ! 大好きです。 (投稿:2009/10/14   掲載:2009/10/14)

    「なびこちゃんの食いだおれ日記」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,091~6,100 件を表示 / 全 8,750 件