おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

6,101~6,110 件を表示 / 全 8,750 件

  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    ゆとり炉 (浜町・銅座 / 習い事・教室)

    優しいご夫婦が迎えてくれます。 店内に飾られた作品も癒し系・・・・。 時間がゆっくり流れます。 まだ陶芸教室には行っていないので、是非、新しい趣味にしてみようと思います。 (投稿:2009/10/14   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 石敢當
    石敢當 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.23)

    つるやゴルフ (長崎駅・大波止 / スポーツ用品)

    全国にあるゴルフショップの長崎店です。クラブフィッティングについていろいろアドバイスしてくれますし、ポイント割引制ではないので直接値引きしてもらえます。他店より安くしてもらえるので、いつもここで買ってます. (投稿:2009/07/03   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にーなあんな
    にーなあんな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.11)

    porta rossa (佐世保市街地 / イタリア料理)

    佐世保でパスタと言えばココしかないと思うくらい美味しいお店です。トマトクリームやオイルパスタなんでも一度は食べて欲しい一品ばかり。ランチは数種類からメインを選び焼きたてのガーリックトースト、サラダ、デザートが付いてきます。パンはおかわり出来ますよ♪ 駐車は3、4台可能ですがいつも一杯ですね~ (投稿:2009/09/18   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    シダックス長崎思案橋クラブ (浜町・銅座 / カラオケ)

    2次会・3次会の定番ですが、料理も豊富で沢山あるので、友人と食事時に行きました。 サラダ・揚げ物・パスタ・ピザ・・・お酒! 食事した後からずーーーーーっと楽しめました。 一次会からいけますよ!! (投稿:2009/10/13   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    菓子処 観月 (東長崎 / 和菓子)

    クチコミを見て、早速いってきました。 笹クレープ!見た目もきれい!! 笹をといた瞬間香りがふわっと!さらに口に入れてからもふわっと! カスタード美味しい! また行きます!! (投稿:2009/10/13   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    老舗菊水 大徳寺 (浜町・銅座 / 和菓子)

    「寺もないのに大徳寺」そんなことわざがありますね。 私も、ここの梅ヶ枝焼餅は、ふんわりモチモチの餅に感激します★ 焼き型からはみだした、パリッとした部分も美味しい~。 焼いてくれるおばあちゃんの笑顔が素敵です。のんびり、焼けるのを待ちながら、おばあちゃんとお話するのが、大好き。 (投稿:2009/10/13   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    PASSPORT (長崎駅・大波止 / 雑貨・インテリア)

    ここで、かわいいクッションを買いました。 引越ししたばかりのときは、かなりお世話になりました。 雑貨って、見るのも楽しいし、良く行きます。 (投稿:2009/10/13   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    長崎市役所レストラン ル・シェフ (県庁・市役所・新大工 / レストラン・洋食)

    ランチに行きました。 12時過ぎると、市役所の人たちで大混雑するレストラン! その人たちに、スムーズに食事を提供するから驚きです。 私はトルコライス(500円)を頂きました。ボリューム満点で、とても美味しかったです。お腹いっぱいになりました。 (投稿:2009/10/13   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    フレッシュフルーツまえかわ (佐世保市街地 / 食品)

    懐かしくって書き込みました。 小さい頃、佐世保の玉屋によくつれてってもらっていました。 片手に風船をもって、祖母と祖父と3人ベンチで生オレンジジュースをよく飲んでいました。 懐かしいです。 また行ってみます。 (投稿:2009/10/13   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッチ
    ナッチ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.25)

    歴史民俗資料館 (住吉・浜口 / 美術館・博物館・資料館・図書館)

    市制120周年の展示を見に行きました。 建物に味があります。 市内でも、意外と知らない方が多いのではないかな?是非、沢山の人に行っていただきたいです。 (投稿:2009/10/13   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,101~6,110 件を表示 / 全 8,750 件