おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

6,181~6,190 件を表示 / 全 8,750 件

  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    フランス料理とパスタの店 franpa (長崎市北部 / フランス料理)

    自分へのごほうびに…ランチコースをいただきました(^O^) さつまいものポタージュと、デザートに出てきたバナナのプディングがとってもおいしかったです( ^^)Y☆Y(^^ ) (投稿:2009/09/29   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    ドゥ サンティマン by リトルエンジェルズ 滑石店 (長崎市北部 / 洋菓子)

    引っ越しのごあいさつに…焼き菓子のカリメットを買いに行きました(^O^)/ たくさん買って、面倒なラッピングをお願いしたにも関わらず、丁寧に対応していただきましたo(^-^)o (投稿:2009/09/29   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • えいちゃん
    えいちゃん さん  (女性/長崎市/30代/Lv.4)

    港町長崎れすとらん 西洋亭 (長崎駅・大波止 / 焼肉)

    トルコライスを食べたくて行って来ました。噂どうりのボリュームに、間違ってランチの時間に使えないよかナビのクーポンを見せたら、お店の方がコロッケをサービスしてくれました。美味しかったです。お腹も心も満足して帰って来ました。 (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くりくり
    くりくり さん  (女性/長崎市/20代

    海の駅船番所 (西海市 / 食べ放題)

    皆さんの口コミやさいかい丼フェアの情報を得て行ってみました。日曜日のお昼で行列ができてましたよ!県外ナンバーの車もありました。 ご家族やグループで行く方は予約をお勧めしているとお店の方もおっしゃっていました! 楽しくおしゃべりしながら、お魚などの美味しいお料理を好きなだけ食べれるいいところです! 駐車場の近くで釣りをしている地元の方もたくさんいました! (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くりくり
    くりくり さん  (女性/長崎市/20代

    座らんばぁ (浜町・銅座 / バー)

    バー初心者の方も安心できるお店です。親切にさりげなくプライスカードをつけてくれていますし、曖昧なリクエストでも美味しいお酒をチョイスしてくれます☆ (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にーなあんな
    にーなあんな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.11)

    長崎ペンギン水族館 (東長崎 / その他)

    ナビで大体の場所まで行けたのですが最後の最後で迷ってしまいました。ちょっと分かりづらいと感じたのは私だけでしょうか? 駐車場から少し距離がありますが、自然を感じられる遊歩道のようで良いと思います。 ペンギンが思っていたより大きくてびっくり!かわいいペンギンパレードに子供だけでなく大人も釘付け間違えなしですよ~!! (投稿:2009/09/27   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 松翁軒 (県庁・市役所・新大工 / 和菓子)

    ここのチョコラーテを初めて食べた時、口の中で溶けるような食感にとても驚きました。 それ以来、松翁軒のファンになってしまいました(*^o^*) (投稿:2009/09/27   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • グレープナッツ (長崎駅・大波止 / イタリア料理)

     パスタのおいしいお店がオープンしたとの口コミで、友人とディナ~に予約して行きました。  お店はそこまで広くはないのですが、キッチンまでオープンに見えるせいか、窮屈さは感じさせませんでした。  頼んだのは「鯛の蒸し焼き」と「ルッコラとベーコンのサラダ」と「手作りストラッチ キノコのクリームソース」(メニューのちょっとした間違いは勘弁して下さい・・)を注文しました。「鯛の蒸し焼き」はイタリアンというより和風に近いと思いました。パスタは「ストラッチ」というきしめんの短い感じのパスタは初めてだったんですが、それにかかっているクリームソースがコクがあってマイルド。チーズが入っているとお店の方に聞きましたが何チーズかは突っ込んでません。でもこれはお店の自信作かな~と思えるぐらい、安定した味でした。  私達が食べている間にもお客さんが入ってきてすぐにお店は一杯になりました。行く時は要予約ですね。  一度行けば次は一人でも行けるような近寄りやすさのあるお店の雰囲気とお店の方でした。 (投稿:2009/09/27   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ペンギン
    ペンギン さん  (女性/長崎市/20代/Lv.1)

    Object C.P.H. (長崎駅・大波止 / 雑貨・インテリア)

    今人気の北欧家具をメインに置いてあるインテリアショップです。デンマークへ直接買い付けに行っているそうで、すべて一点ものだそうです。雑誌でよく見るデザイナーさんの椅子なども置いてあり、座ったり触ったりも出来てとても楽しいお店です。お店の雰囲気はとてもおしゃれで高級感な感じがしますが、リーズブルな雑貨もたくさん置いてあり、年齢・性別問わず楽しめる感じです。お店のスタッフもとても気さくな感じで、家具について色々と教えていただきました。ちなみに、諫早にあるイズミファニチャーさんと同じ系列のお店みたいです。長崎市内にこういうインテリアショップがなかったので見つけた時はとても嬉しかったです。ぜひ、これからちょくちょく利用したいと思います。 (投稿:2009/09/10   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にーなあんな
    にーなあんな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.11)

    遊ING浜町店 (浜町・銅座 / CD・DVD・本)

    店内にベンチやイスが置いてあるので子供とゆっくり絵本を選ぶ事が出来気に入っています。プレゼント用にも綺麗にラッピングしてもらえ、たまにイベントでクジなどしていて楽しいですよ★ (投稿:2009/09/27   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,181~6,190 件を表示 / 全 8,750 件