おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(8,750件)

6,191~6,200 件を表示 / 全 8,750 件

  • にーなあんな
    にーなあんな さん  (女性/長崎市/20代/Lv.11)

    遊ING 城山店 (住吉・浜口 / CD・DVD・本)

    毎週お世話になっています。水曜日はレンタル半額デー!土曜日はキッズが¥100なのでついつい足しげく通ってしまいます。1階の本の品揃えも抜群で、陳列や店員さんの対応も◎です!駐車も60分無料ですので助かります。 (投稿:2009/09/27   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 喜助うどん (県庁・市役所・新大工 / うどん・そば)

    新大工商店街の中にあります。 前を通る時にチラっと見るんですが、いつもお客さんが多いです。 また匂いにも釣られそうになっちゃいます。 (投稿:2009/09/27   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • caffe cento anni (県庁・市役所・新大工 / カフェ・喫茶店)

    夜、オーダーバイキングを利用しました。 平日だった為、お客さんは他には居ない様子。 案内された席も、ソファー席でくつろぐ事が出来ました。 オーダーしてから料理が来るまでは、あまり時間がかからなかったのを覚えています。 お味の方は、オイシカッタですよ♪ (投稿:2009/09/27   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 石敢當
    石敢當 さん  (男性/長崎市/30代/Lv.23)

    アンティック喫茶&食事 銅八銭 (県庁・市役所・新大工 / レストラン・洋食)

    銅八銭トルコライスをいただきました。 コロッケ、クリームコロッケ、トンカツ、魚フライのどれかを選べます。カレーチャーハンに塩胡椒味のパスタが添えてあり、その上から濃厚でピリ辛のカレーがたっぷりかかっています。とても美味しかったですよ(^^)/。 (投稿:2009/09/26   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃりこ
    ちゃりこ さん  (女性/長崎市/50代/Lv.3)

    イタリア料理 スイートマジョラム (浜町・銅座 / イタリア料理)

    お昼のワンプレートランチはお勧めです。デザート・コーヒーまで付いてるんですよ!数に限りがあるので、早めに行った方がいいかも! (投稿:2009/09/26   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃむ
    ちゃむ さん  (女性/長崎市/20代/Lv.8)

    自家焙煎と手作りケーキの店 Cafe soleil (浜町・銅座 / カフェ・喫茶店)

    やっと行けましたo(^-^)o ケーキセット…バナナケーキ・キャラメルケーキ・プチシューの3種類と、アイスコーヒーをいただきました☆ ケーキとコーヒーはもちろんおいしかったです☆ (特にバナナケーキが気に入りました) 何と言っても…奥さんの笑顔に癒されましたぁo(^-^)o (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • サザエ
    サザエ さん  (女性/長崎市/40代/Lv.2)

    ペットショップTOY (浜町・銅座 / ペット)

    きれいにトリミングしてくれます。 送迎で送り迎えしてくれますのでとても助かっています。 お店の方も親切です。 (投稿:2009/08/21   掲載:2009/09/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タンタン
    タンタン さん  (女性/長崎市/20代/Lv.7)

    ダイニングバー Rosa Rossa (時津町 / レストラン・洋食)

    ランチをいただきました!!ランチはなんと500円からいただくことができます。ハンバーグランチをいただきましたが、ハンバーグ、ご飯のほかに、スープ、サラダ、コーヒーが付いています。とってもお徳です♪ハンバーグも肉厚ジューシーで美味しかったですが、付け合せのちょっと細めのパスタまでも美味しかったです! (投稿:2009/07/16   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ドラゴンママ
    ドラゴンママ さん  (女性/長崎市/40代/Lv.20)

    The Kitchen(ベストウェスタンプレミアホテル長崎) (長崎駅・大波止 / レストラン・洋食)

    メニューがいいのは当たり前!!眺めがこれだけいいのは他にはないのでは??JRファンのキッズには最高です。JRの出入りがはっきり見えるので、JRも見れて、食事もできて言うことナシ。しかし窓際に座りたいなら、早めの予約が必要です。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ドラゴンママ
    ドラゴンママ さん  (女性/長崎市/40代/Lv.20)

    ネオクラシック・クローバー 長崎籠町店 (浜町・銅座 / 洋菓子)

    十善会病院の近くにあるので、お見舞いにもぴったりだと思います。かわいいかごにはいってて、喜ばれるのは間違いなしです。クッキー、ケーキも選ぶたのしみがあります。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,191~6,200 件を表示 / 全 8,750 件